Nicotto Town



おみくじ ~今日もアニメ三昧で♪

ニコットおみくじ(2023-11-05の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「吉」ですね。
録画したアニメでまだ視聴していない分が多々残っているので、昨日の午後に続き、今日の午後も視聴したいと思います。
内、16ー17時は缶チュー1本+「カルビー さやえんどう ノンフライ」(お菓子)付です。
最後まで気を抜かずに視聴します。
その前に、ご主人様のまめちゃん、きなちゃんの許可を得ねば。
m(__)m



アバター
2023/11/06 10:13
>poiさん
カルビーのさやえんどう、湖池屋のドンタコス(チリトマト、トリュフ)は最強ですな。
アニメ沢山観てるじゃないですか。苦手なのが、登場キャラの名前が覚えられないのです。
例えば今期一押しの「葬送のフリーレン」。主人公のフリーレン。まあ分かる。サブキャラのお伴の2人、名前覚えら有れない。フリーレンよりもサブキャラの女の子の魔法使いの方が好きなんだけど、覚えられない。
そんな感じです。
('ω')
アバター
2023/11/06 01:20
カルビーのさやえんどう、アルコールにバッチリです。
最近のアニメは展開が早いので気を抜いたら訳がわからなくなることも。
まあ、私の性格というか病気なのですが・・・
アバター
2023/11/05 15:59
>ねんざ6号さん
え~勘弁してくださいよ~料理長殿~
さっきも玄関ポーチで煙草吸ってたら蚊がぶーんって寄って来たんだよ~
蚊はO型の血液が好きなんだよ~
もちょっと寒くなって蚊がいなくなってから庭掃除するだよ~
過酷な家の外は私、中は妻という暗黙の分担があるんだよ~
腐ったミカンあげるから許してくださいよ~
(´◉◞౪◟◉)

>姫ニャンコさん
これも愛のムチなんでしょうか。
わたすとしては「飴ちゃん食べる?」のおばちゃんの方が好きなんですが。
飴とムチの飴ちゃんちょーーーだい!
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2023/11/05 15:44
ねんざ料理長のねこまろ画伯へのスパルタぶりが、ツボって仕方ありません!!
ねこまろ画伯への愛さえ感じてしまいます。
画伯、愛されてますよっ!
アバター
2023/11/05 14:43
主人その1まめ様より
 庭に落ち葉が増えてきてるのでまず庭掃除を先にやるようにとのこと

主人その2きな様より
 家中の掃除機かけとゴミの分別を夕方までに済ませなさいだそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.