Nicotto Town



ニャンだ、この暑さ


置いてたチョコレートがぐにゃぐにゃに溶けてるし、

長袖着てたけどたまらなくって半袖に着替えました。
窓も開放して風入れてるのだけれど、日差しがキツイい~!
今日は庭の枯れ葉掃除しようと思ってたけど
今頃になって日焼けするのもヤなのでやめときましたw

夜になったら気温下がるかなー。
そいでもこのところ秋冬モードなので夕食は鍋が増えました♪
鍋、美味しいですよね~

ゆっくり食べるのを楽しむその雰囲気が落ち着くというか
癒されるう。

一日の終わりの締めは鍋がいいです~♪

あ~今日も仕事無茶苦茶忙しくって相当気合投入して
何とか無事にやれたなぁー^^みたいな事も自分の中で
ほおっっとしつつ、、食べる鍋はおいしいでつ♪

お風呂もそう、あったかいお湯に入った時^^
お布団に入る時も、そう^^

癒される瞬間でつ♪

あったかいものは いいでつね♪♪

(暑い日差しには参るけども)^^、

さてはて、カレンダーで次の祝祭日を確認しつつw
さ、明日も頑張りましょうか(^▽^)


今日、車検済みのシールが郵送で届いて、自分でシール
貼りました♪これでしばらくは車も安心ね~

一個ずつ用事も片づいて、、^^♪



あ、首になった娘は、いわゆるニート状態で、
良く言えば、今んとこ家事手伝いしてまつ。

なので、今、晩御飯は大体毎日娘が作ってくれるようになって
嬉しいい。

毎日の食事の用意が、夜仕事から帰って来て、あーもう今から
晩ご飯つくらなきゃあなのだわぁ、、、しんどいなぁ、、って
思ってたのが緩和されて♪

ま、今の内だけでしょうけども。
(いえ、逆に、今の内だけで、ありたい?wかも?)
(いつまでも 娘ニートしてたら困りますもんね)ウンウン♪

そいでは また~
来週はお庭掃除もします♪

アバター
2023/11/09 14:07
チョコ溶けるほどに暑かったのですね。( ;∀;)
アバター
2023/11/06 15:49
朝 寒いかな?って思っても後から暑くなるので
長袖を脱いでキャミになってしまうミオティカです(;'∀')
今日も自転車を漕いだら 暑くて 半袖になったくらいです
異常 異常いうけど これからずっとこんな地球なんだと思います

うちも シャワーは止めて お風呂の回数が増えました(^▽^)
Heがいない時は 贅沢 ひとりバスソルト入り湯船に浸かります( ̄ー ̄)

いい娘さんだな~うらやましい!
アバター
2023/11/05 20:56
湯豆腐鍋三日前かヤフオクで買ったのが届きましたが、ちっこいすくうやつが3つ付いてたから買った。鍋はいいですのぅ。。
アバター
2023/11/05 18:53
るなさんお疲れ様です(*´ω`*)
娘さんの美味しいごはんで元気回復ですね。
娘さんもお料理上達しちゃったりして(^^♪
こちらも気温高めの日もありますが、ほかの地域は半袖がいいくらいのところも多い
みたいでびっくりです。
ご近所でも落ち葉がすごくてお掃除大変そうですが
今年は紅葉を楽しめて良かったな~。
アバター
2023/11/05 17:29
(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは

昨日は東京も夏日でした
11月なのにこんな暑いのって体調崩すよね・・・
毎日のご飯! これはわかるわぁ!!
帰宅してご飯食べれるのってありがたいよね^^

あっ、こむら返りの漢方アタシも常備しておこうと思います(*´ᗜ`*)
アバター
2023/11/05 17:17
うちは今日キムチ鍋でつ♪
真似してみた((´∀`*))ヶラヶラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.