Nicotto Town



しまった!

久々の休み!
朝からカラオケGO!と心に決めていたのに。。。

やってしまった。。。
寝まくってしまったぁー!!
10時過ぎに一回起きたんだけど
二度寝してしまったぁ。

なんてことでしょう。私としたことが!

疲れがどっと出たのか(_ _).。o○
いや、昨夜映画を見まくって明け方に寝たからでしょう。。

しかも寝過ぎて頭が痛いし。

あ、洗濯。。もしてないし( ̄◇ ̄;)

アバター
2023/12/20 22:26
訪問ありがと~。
インしてた時間だけど、トイレ行ってたかもw
タイミング悪くてごめーん。
木曜も夜8時~10時ごろ自室にいるからおしゃべりしに来てねw
アバター
2023/11/10 12:19
大丈夫です。
ここに 5度寝常習者がいます。
安心して下さい!
アバター
2023/11/05 21:55
過ぎた事は気にしない 気にしない
アバター
2023/11/05 18:25
いえいえ、深夜終電帰宅であります。残業続きでヘタってました。(;'∀')
アバター
2023/11/05 18:17
明け方に寝たからでしょう。
アバター
2023/11/05 17:52
はるか昔、独身寮住まいの新入社員の頃、平日の朝起きたら夕方だったことががります。慌てて会社に電話しました。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/05 17:17
やっちゃいましたね~過ぎたことはどうしようもないので
開き直ってしまいましょう(≧∇≦)
誰かと約束してたらとにかく平謝りして許してもらって
ください アドバイスはそれだけです(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.