Nicotto Town



カッキーンの果てに

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

お友達の猫耳がどうしても欲しくてイベント課金してしまいました

貯めていたpコインもちょっとあったのでショップを覗くと
熊がまだあったのをみてムズムズ病気が発症ついぽちっとしてしまいました。

ホントは着ぐるみが良いのですがまずは第一歩なんて言ってたらまた
泥沼にはまりそうで怖い 笑

良い子はマネしないように!

アバター
2023/11/06 19:45
何年かニコットしていると、
周年のお祝いに、着ぐるみをくれたり、セットコスをくれたりしますよ。
お楽しみに♪

お庭のレベルあげていっても、庭師のコスとかもらえますし。

コス好きの人には、たまらないアイテム・・・昔の無料のアイテムは、
色々あったんですよね。
無料アイテムガチャもあったし・・・。

くまみみと、ハットとか・・・
天使の輪とか・・・
アバター
2023/11/06 14:50
ふふふ
地方の自治体のイベントをイメージしてます
ちなみにこのクマは男女共用です。
もう少しで冬眠ですが暖かいと出没します
お気を付けください
アバター
2023/11/06 00:23
違う人の日記に来てしまったかと
ホームに戻って確認しちゃった
かわいいくまさんの
頭の上はにゃんこ?
アバター
2023/11/05 21:39
あ~!
全国各地で多数の出没のニュース流れてましたが、まさかニコタにまで出没するとは思ってみませんでした(゚∀゚)

それにしてもつぶらな瞳がとても可愛いクマちゃんですね。
やっぱりニュースのくまとは違うみたいですね(笑)
アバター
2023/11/05 21:35
domiさん、暫くお会いしない間に、ちょっと太ったかしら。可愛いくまさんみたいに見えますよ。
そ、それに…女装って?! (´艸`*)
アバター
2023/11/05 21:28
こんばんは。
遊園地のクマちゃんの中に入るバイトしたの?
夢を売る商売だから、着ぐるみ脱ぐところは絶対見られたらダメだよ。
子供たちが泣いちゃうからね。(笑)
お仕事ご苦労様です♪
アバター
2023/11/05 21:14
あは。可愛い。
熊さんって、女の子だったんですが?勝手にテディベアのような着ぐるみを想像していました。
アバター
2023/11/05 20:19
domiさん こんばんは~
ようこそカキン地獄へ( ̄▽ ̄;)イッショダ~
みなさんにいろいろ言われいるようですが
見事なまでの変身ぶりに脱帽です
かわいいんだけどどこか遠くを見つめている眼差しがいいですね^^v
アバター
2023/11/05 19:29
!!!
えらく可愛いお姿に!! (≧▽≦)

シルバニアファミリー感がありますね~♪
アバター
2023/11/05 18:29
……この着ぐるみは、何か微妙にチガウと感じるのは気のせいでしょうか( ̄ロ ̄lll)
domiさんじゃない……!
アバター
2023/11/05 18:27
((爆))~~
アバター
2023/11/05 18:24
ひよたん、これがほんとの雲隠れ、いやクマ隠れ~~。
アバター
2023/11/05 18:14
おーーい、domiさ~~~ん、どこいった~~~??
クマに食われちまったか~~~~??(爆)
アバター
2023/11/05 17:58
うっそ~~ん!どこから見てもdomiさんとはわからない。
みんなどこ行っちゃうんだ~~(涙)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.