Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


6時のバスは6時だよ(゚皿゚#)


まぁ、このクソみてぇな発言したの俺なんですけど。(°▽°)

あのですね、聞いてくださいwww

「6時台のバスって何分(発)だっけ」って聞きたかったんですよ。

そしたら「6時のバスは何時だっけ」になりまして。(°▽°)

その場にいた研究室の友人( ゜Д゜)ポカ-ンってwww

後に発言の矛盾に気付いた俺「6時のバスは6時だよwww(゚皿゚#)」となった次第です。



ねます。

アバター
2023/11/06 10:44
たまにあります。
月曜って何日だっけ?と聞きたかったのに、
月曜って何曜日だっけ?とか聞いちゃう時(´艸`*)
アバター
2023/11/05 19:22
おやすみなさい。
明日はきっと大丈夫大丈夫。笑
アバター
2023/11/05 18:33
聞きたかったことを察してください~ですよね。
でも私もポカーンとしちゃうかもw
アバター
2023/11/05 18:17
こんばんは。
6時のバスって何曜日だっけ。と訊かなかったので良しだとと思います( ・`д・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.