Nicotto Town


ちょこころねの日記


紅葉が綺麗~✨

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

巫女さんがひょうたんを持って地元の山にある湖で、
儀式に使う水を分けてもらいにきました。
紅葉を楽しみながら水面に顔が映るほど綺麗に澄んだ湖の美しさをしみじみと味わっています。
紅葉の美しい色で自分の心も同じ色に染まっていくような気がしました。
湖の神様にお祈りをしてからお水を頂いて、しばらくは辺りの景色の美しさに浸っていました。

11月のP背景はひらひら舞う紅葉の水辺という名前のアイテムでした。
紅葉が地面に降りてくる動きも、葉っぱの色合いも綺麗で、
水辺というのがまたいいですよね~。
気に入ったのでさっそく使ってみました。
綺麗な紅葉に合うコーデをしてお話もちょっと書いてみました(*^-^*)

アバター
2023/11/10 12:37
雪虫が飛び始めましたが
雪囲いがマダなので焦っています
忙しいから二コタ出来ないもどかしさデス~(T_T)
アバター
2023/11/09 17:42
来ましたァ(^^)
いつもありがとうございます~<(_ _)>

どちらもマタタビ科ですがマタタビは細長くさるなしは丸いデス
丸くてよく転がるから「猫の遊び道具」に丁度エエんです
焼酎に漬けていますが「甘くてどろ~っとします」
水で薄めて飲みます
アバター
2023/11/07 00:33
素敵な背景をゲットされましたね。♪
巫女さんコーデとの相性もばっちりですね。!(^^)!
アバター
2023/11/06 18:40
こんばんは~^^
綺麗な背景ですよね(^^♪
巫女さんの袴の色と紅葉が合ってて素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2023/11/06 10:54
おこんにちは ころねちゃん~

今回の背景とっても綺麗だよね♪
今年はこんな素敵な紅葉を観れるかしら?
東京は今日も明日も暑いみたいだわ。
ころねちゃん とても綺麗な巫女さんコーデだと思うよ。
アバター
2023/11/06 00:33
ころねちゃん おつかれさま~
いつもありがとうね

楽しい時間はあっという間やね
嫌なことも 矢のような速さならね(=^・^=)
アバター
2023/11/05 22:50
この背景、とても素敵ですよね~!
私も欲しくなって、入手しちゃいました(*^^*)
水辺に紅葉という対比がまた良いですよね~

お話も素敵です。
この湖の澄んだお水なら、儀式も出来ちゃいそうです☆彡
アバター
2023/11/05 22:37
この背景見た時、近くの紅葉スポットにそっくりでビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
秋になるとまさにこういう感じの光景になるんですよねぇ。。
ロケにでも行ったのかしら?( ´艸`)
さておき、湖畔と巫女さんの組み合わせがとてもマッチしていて、こういう世界観大好きですゥットリ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2023/11/05 22:13
ソナタの落とし物は
この金の斧か?それとも
この銀の斧か? (; ・`д・´)っ/
アバター
2023/11/05 20:02
あーー課金するの忘れてたー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.