Nicotto Town



この前

凹んでた時に、どうしたの?から、はじまり

喋ろうってなった人、おしゃべり、昨日か今日っていってたけど
おじゃんになったw

まあ、忙しい、たまたま、ケガして病院行ったりとかw

あさってしゃべろうとwww

スカイプのところに、覚えてない人、整理しますってかいてたら
まだ、整理しないでくださいねーっとwww

いやいや、そんなにすぐは、整理しないよ~ってかんじだけどw

もともと、私が、へこんでたから、はなしきいてあげる~的なw
そんな感じだったけど
なんか、今のやり取り、向こうが、私としゃべりたいのか?
みたいなノリになってきているwww

日にちがたったので、へこんでるのも、なおったのだがw

なにしゃべろーw

みずがめ座の人なので、みずがめ座の人って、どんなやろーってのりで
しゃべろうかなwww((´∀`))ケラケラ

姉と、兄がみずがめ座だったけど、他人と、身内とは、また、ちがうだろうしw
その人、AB型なんだけど、AB型の人は、面白い人多かったので
なんか、楽しみかもーってのも、あるがw

アバター
2023/11/08 18:07
そかそかー
アバター
2023/11/08 15:06
私はB型ですが一番仲良かったのはAB型の女性です。星座は知らない;;
アバター
2023/11/05 20:07
明るい人が多いのか~、楽しみ~
アバター
2023/11/05 19:43
お話の約束がのびたのはしかたありませんね、明日が楽しみですね(^▽^)/
下の兄がみずがめ座です。明るい人が多いですよね(*'▽')♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.