Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-11-05の運勢)

おみくじ

コツコツとねえ。

アバター
2023/11/06 22:47
usamimiさん、こんばんは。

HP入れるようになって良かったですね。
写真拝見しましたが、オオスカシバに似ている気がします。
蜂雀と言う虫?は知りませんが、特徴や見分け方などあるのでしょうか。
短い秋になりそうですが、外に出て楽しみたいですね。
アバター
2023/11/06 22:14
HPに入れるようになりました。
PWの問題ではなくて、サーバーが変わったときの設定変更ミスでした。
先日撮った蜂雀の写真です。写りがよくないですけど。(^_^;
http://usamimi-machida.cafe.coocan.jp/test.html
アバター
2023/11/06 01:14
何事も少しずつ、それ大事です。ハルさんならわかるとおもいます。
私も若い頃は無理して挫折するものでした。
アバター
2023/11/05 22:38
こんばんは!
ハルさんは 文武両道なのですね
わたしは、ぶんぶく茶釜です

ハルさん筋肉痛、どうですか?

明日の仕事が楽しみですね
って私が想像して楽しんでいるだけです


アバター
2023/11/05 22:16
ここのおみくじの文章、面白いですね。
「兎の毛で突いたほど 小さな積み重ね」ってどんだけ小さいんでしょう。
何はともあれ、頑張ってください。
アバター
2023/11/05 20:35
あめぶるさん、こんばんは。

今ビーチ(タウン)に行ったら、紅葉の背景を羨ましがられましたよ。
タウンでは背景背負ってないので、普段から注目されてたってことですね。
あめぶるさんのお陰で、ちょっと自慢出来ました。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/05 20:22
お山もですが
ここでの活動もゆるゆる&こつこつと
楽しみを積み上げていきましょう^^
アバター
2023/11/05 20:13
Summyさん、こんばんは。

はい、やりますよ。
若い頃は1時間ちょいで出来ました。
そのくらいやると、山歩きも楽なものです。
今は運動不足で厳しいけれど、それでも100回×30セットぐらいはやりますよ。
ただ膝を壊すので、最近は滅多にやりませんけど。(;^_^A
アバター
2023/11/05 20:08
そんなにやるの?
3000回、、、スクワット?
アバター
2023/11/05 19:56
ねんざ6号さん、こんばんは。

コツコツと働くのではなく登るんですね?
では気力を振り絞って、今月も登って来ます。長野は無理ですが。(;^_^A
毎日200回は無理ですが、やる時は3000回やりますよ。
還暦過ぎてもそのくらいはやるのです。
カール・ゴッチを目指してますから。ゼイゼイ。
アバター
2023/11/05 19:53
ですよ コツコツと登ってください
毎日スクワット200回ぐらいやったら筋力アップしそう
次の日えらい目にあいますけどね(^。^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.