Nicotto Town



しろちゃんの作ったグラタン(=^・^=)




                     朝早くから
    お友達のみんなにお土産届けに行って
         一緒にい~っぱい遊んだから
            ちょっと草臥れちゃって
                        だから
      ちょっとだけお昼寝するつもりが
                いっぱい寝ちゃって
       ご飯だよ~♬起っきして~♬って
        しろちゃんに起こされちゃって
         寝ぼけまなこで起きて行くと
          これ美味しそうでしょう~♬
   僕がお手伝いして作ったんだよ♬って
   美味しそうなグラタンが♬(=^・^=)








このテーブル
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/11/06 22:51
こんばんは 何時もありがとう御座います グラタンおいしそうですね 上手に作れるお仲間がいるんなんてしあわえですね 素敵もお届けです
アバター
2023/11/06 22:32
猫ちゃんのグラタンおいしそう(=^・^=)
シンプルですてきなテーブルだね♪
アバター
2023/11/06 20:43
お昼寝しすぎちゃったらグラタンができていた!ステキです・・・
枕ギューのポーズ、ホントに可愛いです。
テーブルも可愛いですね。
アバター
2023/11/06 20:02
しろちゃんの作ったニャンコグラタン美味しそうですね♬
寝ぼけ眼で枕ギュッとしている
あずきさんとコハルちゃん可愛いですね(^o^)♬パチパチ
アバター
2023/11/06 19:33
こんばんは
しろちゃんがあずきさんの為にお料理♪
愛情いっぱいグラタンだ!
もしかして しろちゃんは自分の顔をグラタンに書いたのかな^^
愛されあずきさん 寝起きの枕抱く姿とってもかわいいです(*´∀`*)
アバター
2023/11/06 19:12
こんばんは!あずきさん♬

あずきさんの温かい心が伝わってくる素敵なコーデですね!
しんちゃんの作ったグラタン!美味しかったでしょう(^-^)
今週もヨロシクお願いいたします^^
アバター
2023/11/06 18:36
ありゃ:-(コメし忘れてた:-(したと思ってた(¯―¯٥)
テーブルやソファーかわゆい✨♥

しろちゃんすごい✨グラタンできたんだwww(●´ω`●)
アバター
2023/11/06 18:26
あずきさん、こんばんにゃん♪
四国の大トカゲは笑っちゃいますよね(๑´ლ`๑)トカゲがビヨ~ンって飛出して来たと思ったら
続けて白のブチがビヨ~ンって飛んで来て、足音は聞こえないけど、トカゲがダダダダって
必死に逃げて来て、白が余裕の追い掛けっこは笑いましたヾ(ΦωΦ)/
尻尾ブンブンしてたから、本気でトカゲを食べ様としてたのかもですね(「ФДФ)「
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/11/06 18:01
おこんばんは あずきちゃん~

昨日は心配かけてごめんね 2回来てくれてありがとう~

胃はまだ少し変なんだけど前も1ヶ月痛かったし
大丈夫だよ(o*。_。)oペコッ
そうそう時々咳が出るんだけど熱もないし乾燥なのかも?

あずきちゃんの二役 最高だわ 私の場合アンジェリカと涼子に差はないんだけど
あずきちゃん 別の人に見えるし このまま行けばおばあさまも登場させられると思うよ~
その時が楽しみだわ。

今日は私もテーブルコーデ 私はハンバーグとオムライスなので
あずきちゃん 一緒に食べようね。
あずきちゃんのグラタンも可愛い テーブルはもう1つ欲しいよね?
私はジャーマンポテト?と悩んで大好きなハンバーグにしたよ。

大ちゃ~ん 私が持って来たハンバーグとオムライスも食べてね。
オムライスはハート付きだよ。

多分11月から暮にかけてはそんな感じ?
まあ絶対ではないんだけど
で1月は元々5週あるのでもしかしたら2月もリマスター?
さすがに6週にはならないと思うのでもしかしたら1月の終わりが
2月になる可能性もあるかも?
2月は元々日にちが少ないのでリマスターとかないし
そうなると良いね。
2月って良いものが多いし~
11月 私は街角と絵画系が来ればそれで満足かな?
どちらか1つでも良いので来て欲しいわ。

ナデシコは明日だっけ?日付を見てなかったわ ニコタもお部屋やガーデンを保存出来れば
良いんだけどそこが残念だよね~
それが無理なら20部屋まで作れるようにして欲しいわ。

ナデシコの概要 私も全部は覚えてないので楽しみだよ。

昨日はスプリングデート これもいつかはリマスターされると思うよ~
それがいつかはわからないんだけどね。
そうそう昨日のヘアはフリマで最近GET♪
元々カーキは持ってるんだけどベージュも欲しくてね。
昨日のヘア―は友達が貰ったと言ってつけてたの で私も欲しくなったので
フリマで頑張ったんだわ ヘアは何となく頑張れるんだけど
それでもまだ貰えないヘアーとかあるんだけどね。

ガーデンの再販 マジわからないのでスミレも来るんじゃない?
私は年代別に来るのかと思ってたんだけどそれもなさそうだし~
あずきちゃんはネコのガーデンイベも頑張るのかな?

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/06 17:19
こんにちは♪今日は蒸し暑くて夏を感じました(;^_^A曇ってて風が強かったです。

白いテーブルにしろちゃんが今にも食べちゃいそうな感じが可愛いですね(^^♪
イエローのお部屋にイエローでお洋服などを合わせててとっても可愛いです☆彡

リアは全然秋っぽくないですがニコタでは思いっきり秋コーデしてます^^

長女ワンコのこと気にかけてくれてありがとうございますm(__)m
お薬2か月分貰ったので12月初めに薬がきれるタイミングで病院連れて行く予定です★
本当に、次の検査の時にはお薬が少しでも効いて数値が少しでも落ち着いてるといいのだけど。。。
心配してくれて嬉しいす。ありがとうございますm(__)m

ファミマのCMやってる3種のデザート、エクレアとバームは食べました♪
もう一個は消費期限が長いので少し後に食べようかと・・・。
今のところバームはお勧めです(^^♪

今朝早朝に目が覚めたら・・・やられてました、粗相!!次男です★
この前も布団のすぐ横に粗相してて・・・今回は布団にやられたので参りました(´・д・`)ヤダ
いつもより一時間早かったけどもう眠れないし・・・洗濯しました★
それとは別に一緒に寝てると寝返り打てなくて夜中に目を覚ますので睡眠の質が良くないと悩んでました。
これを機に別々に寝ようと思います!
あずきさんはねこちゃんたちと一緒に寝てましたか?
これからの季節は温かいのでいいのですが・・・粗相は本当に参るので。。。仕方ないな~と思ってます★


アバター
2023/11/06 17:13
ღ❤こんにちゎ❤ღ  
しろちゃんはお料理上手ですね♬
とっても美味しそうです。
メイドさんカチューシャがとっても似合って可愛い~☆
このテーブル、もう1種類買おうかなと思っています^^
 
予報では夜に降る雨でしたが降りだしました。
週末から気温が低くなるようです;
そういえば今年は台風が少ない気がしますね。
来なくていいんですけどねw

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/11/06 16:13
こんにちは!
みんにゃと遊んだら体力いりますよね^^
お昼寝いっぱいして元気になったかな^^
可愛いグラタン美味しそうですね(^^♪
シロちゃんは料理上手ですね(^^♪

シロちゃんいっぱい作っててどれも可愛いですね(^^♪
お部屋の背景と枕のポーズも綺麗な色で素敵ですね(^^♪
アバター
2023/11/06 16:00
こんにちは^^

わぁ〜 しろちゃんがあずきさんのために
作ってくれたグラタン 美味しそうだね〜
嬉しいけど 食べるのもったいなくなっちゃう〜
枕を抱きしめるポーズもとっても可愛い〜〜

ご機嫌こころは 皆様に笑顔のお届けです♪
あずきさん御一行のご来店大歓迎です(*・ω・)ノ
お料理 いっぱい作ってお待ちしています〜

今日は曇ってるのに暑いです^^;
結局25℃くらいまで上がったみたい
夜には雨が降りそうです〜
昨日 いただいたサツマイモは甘くなるのを待って
焼き芋にしたいと思います〜♪
楽しみだなあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/11/06 15:18
こんにちは!
寝起きのあずきさんも可愛いですね^^
枕を抱きしめてるポーズも猫ちゃんのグラタンも可愛いなぁ~( *´艸`)

今日は久しぶりに雨が降りました。
無事にコロナワクチン接種も終了し、あとは副反応が出ない事を祈るばかりです^^
ちょっとだけ気温が下がってきた感じがします。
アバター
2023/11/06 13:32
こんにちわ|ू•ω•` )
わぁ(∩´∀`∩)
しろちゃんが作ったグラタン♬
あずきさんの為に一生懸命頑張って作ってくれたグラタン♬
しろちゃんがそっと出してくれてる姿がまた可愛くて
枕を抱きしめながら寝起き姿のあずきさんも可愛くて
ほっこり温かい気持ちになれる素敵なお話とコーデですね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/06 12:01
しろちゃんがグラタンを作ったのですね。可愛いグラタン♡。(*^▽^*)v
私は、とりあえずシチューのテーブルを買いました。
今回、可愛いアイテム多くて、お話に使えそうなものありますね。^^
今週末ニコラスのコンサートが宮城であるので、今日はその準備をします。
土日はニコタお休みしますね。^^
今日は曇って少し涼しいのかな。
宮城は、週末は10度くらいの予想なので、着て行く物に悩みます。
あずきちゃんも良い1日を過ごしてね。
アバター
2023/11/06 11:15
あずきちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪
今日はお天気悪そう^^;
今も降ったり止んだりしてるわ~☂
でも気温は高いとか・・?w
PCの気温は24℃だって。
まぁ、今日は引きこもり予定だけど~笑

今週は水曜日がインフル予防接種、木曜日が美容院(5時間以上かかると思われw) あっという間に
週末が来そうな~(;^_^A

しろちゃんも可愛いし、グラタンも美味しそう♥
食べるの勿体ないよね~w

今週も良い週となります様に(^^♪
どうぞ、よろしくね~~(#^.^#)
アバター
2023/11/06 10:41
草臥れ(くだびれ)が読めなくて
ググっちゃったのは内緒なんだぜ(小声)
アバター
2023/11/06 01:18
きゃあ、かわいいコーデ (≧∇≦)
ひゃあ、しろちゃんかわいいー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.