Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は阪神勝ってるのでびっくりです

今晩は塩サバ、カレースープ

きょうもおいしゅうございました

阪神勝ってますね
昨日の感じからオリックスが勝つと思ってた
からびっくりです



アバター
2023/11/06 17:20
バモース!!
なんやかんやで
阪神日本一見てしまった
2日連続寝不足です
アバター
2023/11/06 15:44
オリックス強かったですね^^;;
アバター
2023/11/06 12:04
@@そうだね
大阪晩爆も勢いに乗ると良いけどw
アバター
2023/11/06 10:25
38年ぶり だそうですね
わたしが 産まれてから 初と
いうことに なります
アバター
2023/11/06 00:41
勝ちましたよ(*'▽')

実は阪神は好きなので嬉しい…
アバター
2023/11/05 22:09
こんばんは(*^^*)
阪神の優勝で気持ちが上がってますw
関西を離れても野球はやっぱり阪神を応援しちゃいます!
昨日負けてオリックスに流れが行ったかと思っていたので安心しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.