Nicotto Town



野球

阪神優勝かなw


すごいことになりそうだw
道頓堀に人がいっぱいw

アバター
2023/11/07 07:04
すくさん、情報ありがとー
へえ~、37人も飛び込んだのね、確かに、あと一人だったら、飛び込まないと~www
あ、ちゃうかーwww
アバター
2023/11/06 22:15
道頓堀飛び込み37人だそうです。
優勝は38年ぶりなのでもう1人飛び込まないと…((
という冗談はさておき、負傷者0人なのでそこは良かったですw
アバター
2023/11/06 04:48
おおー、ユカタン、阪神ファンかな? 道頓堀、すごい人だった、ユーチューブで見た

抹茶さん、盛り上がってるだろうね
アバター
2023/11/05 23:07
勝ったねぇ。大阪は盛り上がってるだろうなぁ。
アバター
2023/11/05 23:06
こんばんは(*^^*)
阪神の優勝、嬉しいです♪
道頓堀、凄い事になってそうですね^^;
アバター
2023/11/05 22:07
野球とか、特に興味はないけど、阪神優勝の、瞬間は、見てみたw
アバター
2023/11/05 21:56
阪神優勝おめでとー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.