Nicotto Town


く~よん♪


11月ですか?

ニコットおみくじ(2023-11-05の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡

阪神タイガースが
38年ぶりの日本一になりましたね\(^o^)/
先日、大阪に出掛けたので、大阪ドームも見られたし
あのドームで優勝したんだなぁ♪って感じです。
おめでとうございます(●´ω`●)

お庭の枝垂れ八重桜が1輪だけ花を咲かせました(*‘ω‘ *)
職場の近くの桜並木、
ソメイヨシノですが、ちらほらと狂い咲き( ゚Д゚)
土曜日は、保育園の子ども達が落ち葉踏みで遊ぶ枯葉を
お家の庭で集めていると、どこからともなく蚊が現れて・・・((+_+))
ここ数日は25℃越えの夏日・・・本当に11月ですか?

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪


アバター
2023/11/07 22:15
く~よんちゃん~~ばんちゃლ

今年の四季はメチャクチャですよねぇ(☍﹏⁰)
もう~~日本は暑いか寒いかの二季になるのかも(涙)
まさに今年が、そんな感じなんですよねぇ

阪神タイガース・・・周囲にも数人ファンがいて大喜びしてましたよw
メルモは野球は観ないので「あれ」って何の事なのかわからず
阪神がリーグ優勝した時にわかりましたwww

今年は周りの木々の葉がまだ青々としてます
植物も、この異常な気温に困惑してる感じなんでしょうねぇ~

11月なのに30℃を超える地域もあるようなので驚きます
アバター
2023/11/06 22:45
タイガースって今まで、ずっと弱かったんですね^^
野球はあまり興味が無くでほとんど観てませんでした(笑)

ここ数日は10月も含め11月とは思えない気温が続いてましたが
今日が1番に暑く感じました><
しかも夜も25℃近い気温なので熱帯夜のレベルです><
これじゃ・・・桜も勘違いしちゃいますよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.