Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

^^

アバター
2023/11/06 21:21
しーちゃんこんばんは~(*^-^*)
したいことばかりだったらきっと時間はあっという間にすぎちゃうんだろうね。
今日は日記に三つくらい投稿したいくらいアイデアが浮かびました。
でもまとめると見づらいと思うので一つだけにしておきました(*´ω`*)
明日以降に投稿しようかな~。
アイデアが浮かぶときは沢山浮かぶ私の脳みそ~。
気分屋さんなんだろうか??(*´з`)
アバター
2023/11/06 07:09
おはようさん^^し~ちゃ!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ更新しました^^
時間ある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
5日の日記にあります。

阪神タイガースもアレのアレ達成しましたので良かったです^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.