Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5


www 4択クイズの 答えは 一人の時間^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は午前中に保険の人きたんで忙しかったな@w@

保険のお金も銀行のお金もどう運用していけばいいのかいろいろ頭悩みますな(~_~;)
どれを信じてお金を増やしていくのかwww

ママの通帳のお金は全部姫ちゃの通帳に移動終わったが、次考えるのが運用やからね

お金の流れを知っていくには、もうちょい色々かかるし、姫茶今もつかう人やんw
なので働いてないしどう増やしていくかやなw

かといえ、自分で投資などの勉強はしていないので自分でやるにはリスクが高い(^^;

何が最善道なのかを手探りですな( ̄▽ ̄;)


そうそう阪神対オリックスいやあ関西対決ハラハラ見てましたがw

阪神が勝てましたなあ^^おめでとおおお^^

まあ阪神もオリックスも両方ともパレードはあるんやけどなwww

私がすんでる近辺はやはり阪神が本拠地なので阪神が勝ててよかったわあ^w^

セールとか行くには大阪ぐらいまでいかんとあかんから期間中に行けないだろおw

この間大阪行ったばかりやしなwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^





アバター
2023/11/06 23:31
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
運用ってなんか怖いしわからないから・・・(;´Д`)ウウッ…不安だね~
お金減っちゃうかも~って思っちゃうしΣ(|||▽||| )

そうそうニュースのタイガース日本一ですごい並んでるセールやってたね~
すごい人だった~何かいいものあるのかな?
姫ちゃん行くのかな?って思っちゃったよ~
アバター
2023/11/06 23:07
ライクは 「 積み立て NISA 」を少しやろうかと思っています。

外貨は 今 円安傾向なので (外貨を買うのは高く)
さらに 円安になれば 儲けがでるんですが、 ドル/円 は、 日本政府が 介入方向になってて
大きく 円安にはなりにくいようよ。 $151/円 が限度とかニュースで言ってる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.