Nicotto Town



健康診断

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

 あれって、バリウムがあると朝一の水分を撮れないのが地味につらいです。

面倒だけど頑張って行ってきます~。

 4択は一人の時間でした。


アバター
2023/11/06 23:48
tomoにゃぴ♪さんへ
疲れました~バリウムがんばりました!
アバター
2023/11/06 22:54
健康診断、(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2023/11/06 09:25
hiromiさんへ
味ないやつですね~
すごく苦手ですが、発泡剤あとで飲んで良いと言われたので何とか飲めるようになりました。
発泡剤先だと絶対げっぷ出ます。


ひまわりさんへ
健康保険組合の巡回検診なので胃カメラはないんですよね。
頑張ります。


ろーじあさんへ
うわ、その後仕事はきつそう・・・
おつかれさまでした。


ほっしゃんしゃんさんへ
やはり皆さんバリウムは嫌ですよね^^;
ちょっとバタバタしているのでまたあとでブログ見させていただきますね!
阪神アレはすごいですね!
流行語大賞もうアレじゃないでしょうか。


スイさんへ
めっちゃまずいのでえづくんですよね。
麻酔かけて半分寝ながらやってくれる胃カメラの方が良いかもしれないです。
アバター
2023/11/06 07:33
バリウム、飲もうとしたら吐く人にはちょっと・・といわれて未体験です。
多分凄く荒れています。
アバター
2023/11/06 06:37
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

健康診断、ご苦労様です。
バリウム、辛いね。

ブログ更新しました^^
時間ある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
5日の日記にあります。

阪神タイガースもアレのアレ達成しましたので良かったです^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/06 05:56
分かりますw
俺も先月やってきましたけど、それ以上に下剤飲んで仕事に戻るってのもつらかったですw
ずっと腹の調子が不穏で仕事に集中できなくてw
アバター
2023/11/06 04:50
お早う御座います(^_-)-☆ 今日バリュム飲むん?
アレって、嫌だよね~今でもバリュウムなんだ;胃カメラでは
無いんですね;でも、必要ですから、頑張って来てね;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/11/06 00:49
ありゃ★胃カメラ飲むのかなぁ〜味付きバリウムなら良いけど:-(✨がんばってー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.