Nicotto Town



イベント広場

ハロウィンは終わったが、イベント広場をよくよく眺めると、まだカボチャがある。

もしや今月のイベントに合わせ具材扱いなんだろうか。

ショップ広場には先取りなのか予告なのか仕様上どうしようもないのか冬のモチーフの何かが設置されてたり、タウンの運営も一筋縄ではいかない感じなんですかね。

アバター
2023/11/09 09:38
おはようございます。お仕事されてるの
まだ今日も暖かいですねぇ、雨は降らないだろう
土曜日からだね
アバター
2023/11/08 10:24
こんちゃ~~そっか、方ぐるしい関係はしたくないって小y¥戸田、おなじだねぇ
でも、はなしはすきだよ~~~~
遊びにおいで
アバター
2023/11/08 10:21
お初ですね。。部屋間違ってません?だったらいいのだけど
仲良くしましょう・・遊びにおいで>大人でしょう??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.