Nicotto Town



11/6伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

今日の4択

結婚しても変えたくないこだわりは

ひとりの時間

趣味 友人関係 睡眠時間

ひとりの時間は絶対です

ノートパソコンにしてからは

リビングはほぼ私が占領!! 

寝るのは自分の部屋

まぁ マイペースな一日を おくってますね^^

アバター
2023/11/07 00:00
こんばんはのばらさん☆
いろいろあって週末は実家に行ったり往復したり。。。
なんか月曜日なのに、もうちょっとくたくたです(≧▽≦)あはは
今日しっかり寝て立て直していこうと思います、
梅雨みたいにぬくいけどがんばろうねー今週も☆
アバター
2023/11/06 23:55
こんばんはー。金運の上がる御守を職場のスタッフにプレゼントしたら凄く喜んでくれたよ。皆で幸せに、ね☆彡

私もひとりの時間は確保してるよ。
こうやってニコタをしてるのも、そのうちの一つだけどねww。

紅葉狩り、今年はタイミングが難しそう。
私も紅葉狩りでちょっとセンチな気持ちに浸りたいww。

ドラの優勝、最後は’11年だから、12年間遠ざかってしまったね。
タイガースはその上の18年間…暗黒を抜けた先の優勝、良い見本がいるじゃない?!
アバター
2023/11/06 23:54
こんばんは♪
誰も使っていないのにトイレのドアが開かなくてびっくり∑(◕◇◕ノ)ノ
旦那が鍵を中途半端な状態にしたせいで扉を閉めた勢いで掛かってしまった模様。
工具ですぐに開きましたけどね。
アバター
2023/11/06 23:54
(o^o^)o ウンウン♪ひとりの時間は大事だよね~
ゆったりできると、気分的にも違うもんね_(;3 _/∠)ゞ
アバター
2023/11/06 21:46
こんばんは♪夜になっても気温が下がらず冷房を入れています^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/06 21:27
今日も有難う。
アバター
2023/11/06 21:13
こんばんは
曇天の中 時々晴れ間ものぞき過ごしやすかったです
朝からの強い風が冷たい
今週も宜しくね~  

クマさんのぬいぐるみに 変身してみました 
可愛いでしょう 貰ってくれるかな? www

明日は午前中に雨予報 神なるも怪しそう
しばらくお天気 よさそうだったのになぁ
不安定で 変わりやすいお天気は いつまで続くのかな~ (;^ω^)
アバター
2023/11/06 20:11
こんばんは♪
こちらは朝から天気が悪く薄暗い一日でした。
17時には車のライトつけないといけないくらい;

紅葉狩りですかぁ★
季節を感じますねぇ♪

今週も宜しくです(^^♪
アバター
2023/11/06 19:44
おー!紅葉、いいよね!^^
僕は出掛けられないので、庭でうっすらとした紅葉を楽しんでますww
アバター
2023/11/06 19:34
再びこんばんは。
紅葉狩り良いですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/11/06 19:26
こんばんは^^ お天気は下り坂。
風が吹いて雨降りそうです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/06 19:05
こんばんは^^
こちらは今も室温27度で外も涼しいわけでもありません。
全く不思議な季節です。
アバター
2023/11/06 18:37
駅伝の応援おつかれさまです♪
目の前を走ってたらやっぱりテンション上がっちゃいますよね
興味無いスポーツも試合見に行くと熱中しちゃいます~( *´艸`)
アバター
2023/11/06 18:28
週の初めの勤務も終了 ε-(´∀`*)ホッ 
今週も一週間がんば、がんば!
アバター
2023/11/06 17:02
こんばんは^^
昨日の駅伝ちらっとテレビで見てました~
沿道で応援されてたんですね~

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/11/06 15:19
こんちゃ~^^
ドンヨリ曇り空で蒸し暑いですw今週もよろしくね~!
アバター
2023/11/06 14:40
こんにちは('ω')ノ今週もよろしくお願いします。
駅伝大会の沿道に行って応援したんですね。
楽しめて良かったですねww

昨日はコロナワクチン接種してきたので
痛くてぐっすり寝れなかったです(^_^;)
アバター
2023/11/06 12:20
こんにちは・・息子の病院で遅くなった
帰りは雨が降るかもしれませんよ?生暖かい風が吹いています
この時間帯まだ雨は降ってきませんが、今にも降りそうで降らない
3時ころかなぁ・・・・
アバター
2023/11/06 07:17
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今年の11月は季節外れの気温で冬場がどうなるのかが気がかりです。
アバター
2023/11/06 07:00
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、寒暖差に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/06 03:04
こんばんは^^

駅伝を沿道で応援されたんですね。
それはついつい声が出てしまいますよねw
良いストレス発散にもなりそうですね(;^ω^)

今日は久しぶりに雨が降りそうです☂
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/11/06 01:02
私も正月の箱根駅伝は、自宅の前を通るので、沿道で応援したことがありますが、
ランナーが来る少し前に旗が配られんですが、終わった後回収はしてくれないんです...(-_-;)

今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2023/11/06 00:33
こんばんは。
私は(結婚していないですけど)自分の時間は必要かと。
でもいろいろあって難しいですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.