Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2023-11-06の運勢)

おみくじ


今日は久しぶりにおみくじ引いたら
ニコ吉が出ました~(∩´∀`)∩

今週金曜日位から
又少し気温が下がって来そうですね。
夏日もそろそろ終わりそうで
秋も通り越して冬モードになって来そうですね。

急な気温の変化に体調崩さない様に
気を付けましょう(*^-^*)b

今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2023/11/08 18:56
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/08 18:46
こんばんは。
昨日は夜に買い物行って、
重い荷物持ってのんびりと夜空観てお星さま探して帰ってきました~♬
アバター
2023/11/08 15:16
ღ❤ハニーさん、こんにちゎ❤ღ   
今日は立冬♬
いよいよ冬の訪れだそうですが・・暑いですww
半袖が片付けられません(๑´ლ`๑)

新作入荷ですがリマスターですねw
今月は5回あるので運営さんも大変?
よい1日をお過ごしください☆.。.:*・.。
アバター
2023/11/08 08:05
ハニーピーチさん おはようございます。
今朝は気温低くて、ひんやり寒く感じます。
週末から、やっと秋らしく寒くなるようですね。
どうも肩こり+風邪もひいてしまったようで、2重苦です~@@
少しずつ、症状も軽くなっているので、後少しかな^^
ほんと寒暖差には要注意ですね。
ハニーピーチさんも お体ご自愛くださいね。
アバター
2023/11/08 07:32
おはようございます。
秋空です。天気が変わりやすく、いま、雨上がりの虹が出ています!
アバター
2023/11/08 06:47
オツカレイン。
アバター
2023/11/08 06:41
今日もめぐキュン。
アバター
2023/11/08 06:26
今日も有難う。
アバター
2023/11/08 05:11
(^∇^)おはよー♪御座います、
ボツボツニコ店イベ材料集めの準備を、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ、何時も広場でポチっとな^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/08 01:58
こんばんは。

野菜の高騰は家計に大打撃ですよね。
野菜ほど買わない事が出来ないですからね。

今日は昼間は暑くて、夜になって冷えてきました。
寒暖差にご注意くださいね。
アバター
2023/11/08 01:00
秋は遅れているようですね(^^;一気に寒くなるのも困りますけどwいつもありがとう
アバター
2023/11/08 00:01
こんばんは~
洗濯日和羨ましいです(*^-^*)
昨日から雨が降り今時間は風もあり荒れ気味です
明日から平年並みの気温になる所があるみたいですがハニーピーチさんの所もでしょうか?
11月とは思えない暑さがありましたよね
予測のつかない気候ですが元気に過ごしましょうね♬
アバター
2023/11/07 23:47
こんばんは。いつも、そしてあたたかなるメッセージありがとう存じます。
極端な気温の変化に過ごしにくさを感じている昨今ですが、
下がっても、漸く落ち着きそうな気配ですね。
「日替わり季節」はもう結構です^^;;

どうぞ十二分にご自愛下さいませ。
明日は立冬ですね。。。
穏当なる日々を。

アバター
2023/11/07 23:12
オツカレイン。
アバター
2023/11/07 22:39
いつもメグチー。
アバター
2023/11/07 22:35
コンバンハ━ヾ(o´ω`o)ノ゙強風は収まったけど、気温は静かに下がって一桁予報~秋かな?
アバター
2023/11/07 22:26
こんばんは。今日はこちらも昨日と打って変わって☀で清々しいお天気でした。
今日は母親のお見舞いに病院へ!感謝の言葉をかけて励ましてきました。
いつまでも長生きしてほしいと願う子の願いですw
ニュースで見たけど、季節外れの桜が咲いているとか。やっぱり植物も勘違いするほどの異常気象ですね。
明日は立冬だというのに・・。
アバター
2023/11/07 22:24
来週からは平年並みの気温になるようですが
10℃も気温が下がる事になるので平年並でも寒く感じるのかも~~
来週からは寒ぃ!寒ぃ!と言ってそうです(☍﹏⁰)
それでも平年並の気温になるだけなのにw
アバター
2023/11/07 22:15
いつも有難う。
アバター
2023/11/07 21:31
ハニちゃんこんばんは~^^
TVじゃ嵐と言ってたよね。嵐って5人組の嵐(?_?)
こちら晴れたのが15時すぎてから。
なので気温は上がらずラッキョウ・・・
じゃなかった、ラッキーでした(^.^)
アバター
2023/11/07 21:30
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
ニコ吉おめでとうございます。
実力を十二分に発揮してください(o^―^o)ニコ
月曜日は急な夜勤で、火曜日の朝4時まで仕事でした。
仕事終わって帰ろうとしたら止んでいたのに急に雨降ってきて、
風も強くて、びっくりです。
久しぶりの雨なので、文句も言えませんが。
今週も宜しくお願いしますね。
アバター
2023/11/07 21:02
こんばんは~^^
素敵なコーデですね(^^♪
チェックのベレー帽にワンピにお靴 すっごく似合ってて素敵♬(#^.^#)♬
この背景にはやっぱり赤いコーデが似合いますね(^^♪
アバター
2023/11/07 20:59
こんばんは~
今夜はスシローへ行ってきました!!

高級な米「龍の瞳」は、吸水性があるから浸水せず早炊きモードでよいらしいです。
ずぼらなうち向きでしたw
普段から、浸水時間は数分だけで早炊きなのです。
ちょっと肩の荷がおりました。
アバター
2023/11/07 20:36
こんばんは♪
こちらにお邪魔します。
昨夜は嵐みたいで雨も風もすごかったです。それと
気温がとっても高かったです。いつまで続く?この奇妙な
暖かさです。
アバター
2023/11/07 20:24
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/07 19:25
こんばんは
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/11/07 18:14
今晩は^^都心で100年腰の27ど超えすごうねえ(^v^)
アバター
2023/11/07 17:54
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

渋柿の渋を抜いた柿をたくさんもらいました。元渋柿とは思えない甘くて美味しい柿です^^
頑張って食べきらないといけません。
アバター
2023/11/07 16:41
こんにちは♪
けさは雨上がりで曇っていたのでのんびり構えていたら☀急いで家事モードへww
アバター
2023/11/07 16:38
ハニーさん、こんにちは♬
紅葉の季節ですね♬
各地の名所の様子がTVで観られて綺麗でうっとりなのですが
あんなに混むんだったらTVでいいかなw

今日も暑いです;26℃まで上がったかな。
半袖に素足で過ごしていますw
よい1日をお過ごし下さいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/11/07 16:35
こんにちは。
今日は制服コーデにしてみましたが 私の学校は中・高ともセーラー服でした^^

アバター
2023/11/07 15:59
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
昨夜から 雨が降ったり止んだりで ずっと 空が暗いわ!
そのせいか、 今朝は、五時前に目が覚めたんだけどね~
また寝ちゃった(^▽^;)
目が覚めたら 6時30分で びっくりよ!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
もうちょっとで ゴミの日を忘れるところで あった(笑)
少しずつ 寒くなるのかな~
寒暖差に気をつけてくださいね~♪
アバター
2023/11/07 15:55
こんにちは。
窓が頭の上なので、昨夜は風の音がピューピュー煩くて深く眠れませんでした(;´Д`)
アバター
2023/11/07 14:40
こんにちは。暑くてじっとしてても汗ばんできます!お水とステキお届けです!
アバター
2023/11/07 14:31
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お天気回復して今日もお洗濯日和になりましたね^^
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2023/11/07 14:20
こんにちは^^

パパがママに内緒でクルマを買ったそうです。それの余波でわたしのところにママがいますwさすが我が家のラスボスは圧がすごいです。お姉ちゃんの比ではありませんw早くお姉ちゃんのところに行ってw少なくとも夫婦喧嘩にわたしを巻き込まないで欲しいですww
アバター
2023/11/07 13:17
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/11/07 13:09
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/11/07 12:40
☼こんにちは 素敵とお水です
アバター
2023/11/07 11:39
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬
今日は晴れて気持ちいいです^^
気温少し低いみたいだけど過ごしやすい~\(^o^)/
今日はウォーキングされるのかな~?^^
お休みゆっくり過ごしてね❦

さっきから、もうお腹空いてる~~笑
朝もしっかり食べたのにな(;^_^A
アバター
2023/11/07 09:51
おはようございます。
10月のタウンイベ特典交換期限が
今日までなので
忘れずにゲットして来ます♪
アバター
2023/11/07 09:14
おはようございます お水とステプ!
アバター
2023/11/07 09:01
おはようさん・・たぶん ぜんぜんつうかによる風邪だと思う
今週末から季節が冬になりまーす
半袖来たり長そで来たり大変。。寒いより今がいいですよねぇ
アバター
2023/11/07 08:49
おはようございます。
4周年パジャマ頂いていました。(*^▽^*)v
時の流れは速いね。@@
アバター
2023/11/07 08:34
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ
何時もありがとう(^^)/
アバター
2023/11/07 08:21
おみくじ、滅多に引かないけど、ニコ吉って
なかなか出ないんでしょう?何か良い事
有りそうな、、有ります様に(^_-)-☆今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を^^
アバター
2023/11/07 08:20
おっはよー。うーん。まだ北風じゃない気がしますね。
寒くも無いしね。ましてや台風でも無いしね。
季節風かな?良くわかんないですー。
アバター
2023/11/07 08:05
☆ハニーピーチさん
☆(*^_^*)おはようございます☆

昨日は夕方から雨が降り少し蒸し暑かったです☆
今日は晴れそうです☆
青空が広がってきました~☀


昨日は雨が降りそうで降らなくて蒸し暑い一日でしたよね。
夜も暑くてメイちゃんがすぐ離れてしまいました。
今日は晴れの予報なので嬉しいです。

カメムシ、匂わないカメムシもいるんですね。
(✿☉。☉)びっくり!!
青りんごの香りですか。
それだと割といい香り?
でも、ハニーピーチさんのお家に居たのとは違ったんですね。
たまたま感じなかったのかな。
でも、私も友達はカメムシの匂いが全く分からないと言います。
嗅覚が異常なのではなくてカメムシだけわからないのだそうです。
不思議ですよね。
でも、それって案外いいかも。
ただ、知らない内にお家に入って来てても見つけるまで気が付きませんよね。
普通、匂いで分かりますよね(*>_<*)

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/07 07:40
お早うございます。いよいよ大谷のFAをめぐる争奪戦が始まりますね。5億ドル(750億円)以上どれぐらいの価値をつけるのでしょうか?
アバター
2023/11/07 07:35
おはようございます♪
夕べは凄い雷雨でしたよ((+_+))

今日も暖かいです^^
良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/07 07:27
おはようございます。
「暑い暑い」とテレビから聞こえますが、
こちらは着々と冬支度(&カゼひき&超ひさしぶりの腰痛)です。
季節の変わり目、気をつけましょう!^^
アバター
2023/11/07 05:29
おはよう(*^^*)
こっちも風が強くて雷雨もあったよ(T_T)
これからお天気は回復するみたいだけど、金曜日から雨マークが並んでたよ(^^ゞ
ハニーピーチさんも今日もがんばってね♪
アバター
2023/11/07 05:27
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです♪寝落ちして夜中に目が覚めた上にゴロゴロ激しい雷雨で眠れなかった(^_^;)
めっちゃ眠い(^_^;)気温急降下で体調崩さないように気をつけましょ。お互いに仕事頑張ろうね♪
アバター
2023/11/07 05:10
おは♪週明け近所のスーパー行ったら、しめ縄飾り売ってました!毎年ですが早くてビックリします(^.^;
アバター
2023/11/07 03:46
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今日はこちらは風速8メートルと台風並みの荒れた天気になります。
アバター
2023/11/07 02:18
こんばんは♪ 

明日は雨の予報、その所為か蒸してます。
昼間は曇りなのに暑かったから着る物に悩んじゃいますね。
アバター
2023/11/07 01:45
プチ復活(*^-^*)今こちらも風と少し雨が降りだしました(^^;お疲れ様でした
アバター
2023/11/06 23:59
こんばんは。コメントありがとうございます!
うたた寝してしまいました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/06 23:57
こんばんは~
今週も宜しくお願いします(^^♪
ニコ吉おめでとうございます
ラッキーカラーのピンクがお似合いですね♬
今週末とうとう雪だるまが付きました‼
11月20℃になった日から1週間以内に雪が降る統計はほぼ当たりそうです(゚Д゚;)
腰が重いですが寒さ対策を始めたいと思います
アバター
2023/11/06 23:33
こんばんは~*´˘`*

マウスの印が急にでなくなって
どこに書いてるのか?文字が出るまで不安です^^;
いい季節のが秋が短すぎますよね~こちらはいつもなんですけど^^;

今日は雨で気温は少し上がってます
昨日の最低気温0℃は寒かったです^^;
気温差注意ですね~^^;

今週もよろしくお願いします*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/06 22:51
こんばんは ・∀・)ノ゛雨が降らない…隣の高知県はメッチャ降ってるというのに(T-T)

  できれば 100㍉くらい降って欲しいのよ
アバター
2023/11/06 22:50
オツカレイン。
アバター
2023/11/06 22:44
ハニーピーチさん♡ニコ吉おめでとうございます♡

私も最近、餃子作りました♪
冷凍しておいたニンニクの芽と私的にちょっと良い豚肉を挽肉にして
皮は正方形のを使いました♪
餡を皮の半分に置いて閉じないで、パタンと折り曲げただけ
両面焼いた後蒸し焼きにして絶品でした笑笑
閉じないやり方は初めてやりましたが、うまくいきました(*´∀`)♪

暗くなるのが早くなってきましたね。
秋〜冬の雰囲気です。
寒暖差にお気をつけてお過ごしくださいませ☆♡☆
アバター
2023/11/06 22:43
こんばんは。今日は久しぶりに雨が降りました。
でも明後日は冬至だというのに全然今の気候と合わないですよね。
今日はプリンターのカートリッジを安く済ませようと100均に行ったけど
売り切れてなかったですーー;仕方なくネットで注文でした。少しは正規品より安かったけど^^
アバター
2023/11/06 22:39
ハニーピーチさん こんばんは^^

ニコ吉 良かったですね〜♪
今日は月曜日〜 ご機嫌こころが笑顔のお届けです♬
今週もよろしくお願いします♪

今日は曇ってるのに蒸し暑かったです
明日は27℃の予報が出ています
梅雨みたいに蒸し暑くなるのかなあ(−_−;)
頂いたサツマイモは甘くなるのを待って焼き芋にします〜
一緒に食べたいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/11/06 22:03
めぐキュン。
アバター
2023/11/06 21:59
こんばんは^^

いや~やっぱり新しいことは慣れるまでが
大変。はぁ。。
アバター
2023/11/06 21:49
今日も有難う。
アバター
2023/11/06 21:48
こんばんは~
龍の瞳と言う新米を1キロ1300円で買いましたが、上手く炊ける自信が無いです。
アバター
2023/11/06 21:28
こんばんは
連休はゆっくり出来ましたか?

めっちゃ暑かった

今日はドライエアコン発動中です(^o^;)11月ですかあ

今週もよろしくです(^з^)-☆
アバター
2023/11/06 21:18
ハニちゃんこんばんは~^^
わぉ、俺は夢の中にいる時間だね~(^.^)
何だか台風並みの嵐とか?
対策してないけど~(^-^;
アバター
2023/11/06 20:14
こんばんは^^今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2023/11/06 20:12
こんばんは。お水とステキのお届けです♪
今週もよろしくお願いします。
五連休 どう過ごすか考えるのも楽しみですね。
TDLは行ったことがなくて、このまま縁がなさそうな予感がします。
乗り物も苦手だし、見て回るパワーがなさそう(笑) 
こちらも雨模様なので、少し家でのんびりしたいな~と思ってます^^
アバター
2023/11/06 19:11
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/06 18:46
こんばんは~^^
ニコ吉よかったですね(^^♪
ぶちのうさちゃんも鍵につかまってるうさちゃんも可愛い~(#^.^#)♬
そう思ってたらちっちゃなりすちゃんもいたんですね(^^♪
可愛い~(≧▽≦)♬
アバター
2023/11/06 18:35
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
ニコ吉おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2023/11/06 18:27
こんばんは。
月初の忙しさと秋は学会やイベントで当館貸し出しが多く忙しい毎日でした(;^ω^)

ニコ吉様おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
良い事はありましたか?^^
アバター
2023/11/06 18:08
ももちゃん♥
いつもありがと♪
今週もよろしくね☆彡
アバター
2023/11/06 17:05
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
予報では夜に降る雨でしたが降りだしました;
今週もよろしくお願いします♬^^

週末から気温が低くなりますね;
やっと秋らしくなるかな?^^
うさぎコーデ可愛いですね✿.。.:*・゜ 
半袖を片付けなくちゃw
アバター
2023/11/06 16:41
こんにちは♪
午前中風が強いな~って思ってたらいつの間にかw雨降り☂
連休のお疲れ出てないですか~今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2023/11/06 15:31
こんにちは。
今日は涼しくて雲ってます。
これから雨降りそう。
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2023/11/06 14:41
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
ニコ吉 おめでとう~♪
ピンクのうさぎさんコーデも かわいいです(pq´v`*)

今週も ピーチちゃんのペースで
無理なく♪ よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/11/06 14:11
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

おみくじニコ吉、凄いですね\(^o^)/
今日は良い事ありそうな^^
お仕事も順調に進みます様に・・・♪

今日は午前中パラパラしたけど、今は降ってないような~☂
でも空はどんよりですw
明日は晴れそう☀
お天気悪くても、気温はまだ高めみたい^^;
今日はお籠りでのんびりします~ww
ワンコもずっと寝てます^^;

今日一日頑張ればお休みですね(*^^)v
今週もよろしくお願いします❦
アバター
2023/11/06 14:01
こんにちわ|ू•ω•` )
ニコ吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
おみくじの優しいピンク色と同じウサギさんいっぱいのコーデ♬
絵本のお話のようでめちゃ可愛いです(∩´∀`∩)
こっちも今日は雨降ってるけどまだまだ気温高めでクーラーぽちしてるけど
週後半あたりから一気に下がる予想なってるですよ。
本当気温が一気に下がると体調崩しそうですよね(>_<)
ハニーピーチさんも体調に気を付けてお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/11/06 13:47
こんにちは。

風が強くて、嵐の接近を予感させます。

今夜は荒れそうですね。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/06 13:30
一番好きな季節の春と秋がとっても短くなって
ちょっぴり寂しい気分です
冬に備えて今日 衣類をフルバージョンに入れ替えました
アバター
2023/11/06 13:28
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/11/06 12:12
こんにちは・・おっと、間違えるとこだった
この時間帯まだ雨は降ってきませんが、今にも降りそうで降らない
3時ころかなぁ・・・・
アバター
2023/11/06 11:12
こんにちは。
今週末ニコラスのコンサートが宮城であるので今日はその準備をします。
土日はニコタお休みしますね。^^
アバター
2023/11/06 10:54
ハニーちゃん♪こんにちわあー☆伝言板いっぱいだからここに書き込みます。
日月出勤なのねお疲れ様です♪今朝もステプとお水をお届けです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
僕は土日出勤終わり今日は仕事休みなのでのんびりします。今週は気温アップダウン大きいから体調崩さないようにね。今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/06 10:05
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

今日は強風で
雨も降るのに25度超えの夏日予報です。
アバター
2023/11/06 09:32
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで遊ぼうねステキとお水のお届けよ~♪
ピーチ・ボードが100コメなので、こちらにおじゃましました。
アバター
2023/11/06 08:52
おはようございます お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/11/06 07:48
おっはよー。こちらこそ今週もよろしくですー。
雨が降ると、段々寒くなるのかな?
アバター
2023/11/06 07:31
お早うございます。阪神38年ぶりの日本1、やったね。おめでとう。うれしい!
アバター
2023/11/06 07:28
ノーマルは黄色でつ
アバター
2023/11/06 07:26
ミラクルは赤でつ
アバター
2023/11/06 07:25
レアは水色ねぇ
アバター
2023/11/06 06:22
ニコ吉おめでとう(*^^)v
コーデや背景もかわいいね♪
お互い寒暖差や体調に気をつけようね。
こちらこそ今週もよろしくねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/11/06 01:32
こんばんは。

こちらは明日の夕方位から雨で、雨が上がった後に寒くなるようなこと言ってましたね。
異常気象は野菜とかが高騰するので嫌ですね。

今週もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.