Nicotto Town



N企画「着ぐるみ・パジャマ」

N企画「着ぐるみ・パジャマ」

もらったステキコーデ♪:98


BARE DECO
 おはようございます^^

やっとの休日です。たくさんの用事がありますが、
午後から、メンテナンスで針とマッサージ予約
してあります。楽しみです!!

 今日も穏やかに過ごせますように~~!!

BARE DECO

アバター
2023/11/06 17:16
きょんちゃん、有難う〜♥

 そんなに褒めてもらって、天に登ってしまうわよ~❣ 恥ずかしいな~♥
アバター
2023/11/06 15:12
おぉぉぉ。オシャレだ…。
あんなお茶らけたスーツをこんなにオシャレに着こなせちゃうのね。
マフラーとかフレームとか、ちょっとしたアイテムですごい変身♡
ステキよ~
アバター
2023/11/06 14:24
よいちさん、有難う~~!!

 今帰ってきました。1時間くらい、マッサージと針で治療します^^
4500円でした。
 ちょっと怖いですよ・・・針が入るときに奥の神経にずんって
感じるのです。でも帰りは、身体が軽く、やってよかったですよ^^
アバター
2023/11/06 14:21
総悟君、有難う~~!!

 は~い^^この着ぐるみ、いろいろ隠さないと
恥ずかしくてね・・・おしゃれじゃないのよ~~!!
アバター
2023/11/06 12:41
こんにちは。
どんぐりスーツを可愛く着こなしておられますね~。
マフラーや懐中時計がいいアクセント♪

充実した休日を過ごしておられるかしら。
体のメンテナンス大事ですね。
鍼治療って受けたことないんですが・・・どうでしたか?(こわごわ)
アバター
2023/11/06 12:30
こんにちわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪どんぐりかずさんだ~(∩´∀`∩)
リスさんも早速懐いてるですね(*´▽`*)
ファー巻き巻きでお洒落感UPですねΣd(≧ω≦*) グッ
今日はゆっくり充実した休日になりますように☆
アバター
2023/11/06 06:20
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 阪神良かったですね!! ニコタもファン多いです!!
いつもブログは、楽しみにしてますよ~~^^
花より団子でしょうか私はね^^
アバター
2023/11/06 06:15
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

早速ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝してます_(_^_)_

阪神タイガースもアレのアレ達成しましたので良かったです^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.