Nicotto Town



バンドボーカル

N企画「着ぐるみ・パジャマ」着ぐるみ・パジャマがもうないのでイベント品で。

もらったステキコーデ♪:59




今日のキラキラは、自然広場とニコット山。

4択は、一人の時間。
結婚しても変えたくないこだわりは?という質問。
他は、友人関係 睡眠時間 趣味

今日のコーデは、バンドボーカル。
どんな歌を歌うのかな。
バンド憧れたなぁ。
主人が趣味で会社の仲間とスタジオ借りて
たまに演奏していたけど、見学してた。
楽しそうだったよ。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆
 

アバター
2023/11/07 06:47
>ゆめ☆優夢ちゃん
最初はわからない曲でも、毎回聴いていれば
聴きなれて楽しくなってくるしね。
野球観戦で盛り上がれるのも(・∀・)イイネ!!
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/11/07 06:44
>cocoちゃん
私もまだ非課金でイベント参加だったから、
お洋服は、お友達からのプレゼントで
マイクは、あみだくじで当たったアイテムです。
帽子だけ自分で交換しましたw
アバター
2023/11/07 06:41
>てぃおちゃん
気に入ってもらえてよかった^^
アバター
2023/11/07 06:40
>ビワさん
今年のアイテムだけどねw
ビワさんは、バンド経験ありますか?
アバター
2023/11/07 06:38
>Kajyuちゃん
はーい(^O^)/
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/11/07 06:37
>じあくん
そうなのね。
人前で披露するのって結構恥ずかしいよね。
私、友達の結婚式で、歌を歌ったことあるんだけど、
歌う前にグラスワイン一気飲みしてから歌ったw
アバター
2023/11/07 06:34
>hiromiちゃん
バンド経験あるんですね。
素敵です♪
いい思い出になってるかな?
アバター
2023/11/06 19:07
こんばんは。
趣味の時間を共有しながら楽しく過ごすことって、とても素敵なことですね♪
わが家は昨夜、野球でお祭りモードで盛り上がっていました!
無言訪問でした。ごめんなさい^^;
きょうは、脱力感でスイッチが入らずまったり過ごしています。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/06 16:06
このバンドのコーデとてもステキだよね。私はお休みしていた間だから揃ってないんだ。
音符のフレームもよく合うね。
アバター
2023/11/06 15:42
dolphinさん、こんにちは^^
プレゼントありがとうございます。
頭のせ可愛いです♫早速お着替えしました~
アバター
2023/11/06 09:17
懐かしい(✿^‿^)
アバター
2023/11/06 08:57
先月のタウンイベはハロウィンのかな?
お部屋に飾るのはいらなかったのでハロウィンキャンディーだけgetしました☆
アバター
2023/11/06 07:48
おはようございます♪
今週も宜しくお願いします☆彡

今日も暖かいですね~でも午後から崩れるみたいです

良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/06 06:01
周りがギターとかベースにハマってた人が多かったけども
見てるだけで、やりたいとは思わなかったかな~
人前に立つのは得意じゃなかったし…w
アバター
2023/11/06 04:50
バンドね(●´ω`●)
バンド関連楽器と
ギターやキーボードはやったなぁwwwバスケやりながらフォークソング部も居たしwww
学園祭でやったよ(¯―¯٥)
まぁ留学とか色々あり
やった場所は色々だけど
スタジオは音響良いから
上手くなった気分にはなりやすかったかな~(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.