Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
滅茶あかんや~んか

昨日はほんと暑くて自転車乗ってお買い物行くだけで
汗がタラタラ流れるし陽射しがきつく肌直撃だよヾ(≧▽≦)ノ
風もなかった~異様な暑さだったね

今日はお天気良くないみたいだわ
今は曇ってるけど午後から雨になる見込みらしいよ
昨日は28℃今日は27℃も有るんだって(;^_^A
湿度も高いらしいよ~

今日も又整形外科だけど昨日夜に阪神タイガース優勝したから
スーパーのバーゲン行きたいけど(笑)
旦那様に一人で行ってなんて言えな
綺麗になったとは水面は良いけどさ滅茶汚いんだよ
歓喜あまっては良いけどね~

今週もよろしくね(*^。^*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/07 06:36
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ちょっと時間が・・・。
速攻ですまんどす_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/06 21:47
ミルクさん
落ちました。俺は曲とかはあまり紹介というかしないんですが。
今のミルクさんたちにはぴったりな曲だなあーと思っています

ゴーイングステディー 夜王子と月の姫という曲です。
聞いてみてください

uki
アバター
2023/11/06 21:29
ミルクさんへ
こんばんわミルクさん
ミルクさん大丈夫です。俺は死にたいとは思ってません。
俺はミルクさんとの出会いや今生きてること、ミルクさんたちは必死で生きようとして頑張ってるなのに俺は強くなれなくてでも死ぬとは思ってませんよ。明日は病院行きます。薬もきちんと飲んでます。節制もしてて俺は生きようとしています。悲しいことはないですよ。俺は命を投げ出してません。
最後の最後までもがいていたい、ただ俺は病院での嫌なことが辛くて病院に行きたくないだけです。
甘ちゃんですが。俺も大切な人たちはいます。その人たちのために生きたい。ミルクさんあなたもそうですよ。友達だもん。大切な。俺は死なないです。だってそうならないように努力もしてる。だから悲しまないでください。俺は自殺は重罪だと言っています。今もそう思ってる。病院をかえてまたやってみようと思ってますよ。俺は不死身です。死ぬわけがないと信じてください。
俺は生きますよ、だから次救急車呼ぶときは俺の意志で呼びたいと思います。
今ちょっと体調が良くないだけです。かならず直して見せる。
菅田将暉。虹。この曲は今の俺には響きます。まちがい探しという曲もいいですね。
なんなんでしょうね?俺はロックが好きだけどこういう曲も聞きます。
強くありたいです。
ミルクさんのように。

uki
アバター
2023/11/06 19:56
 こんばんは。承認ありがとうございました!
 ちょっと失敗しちやって、十牛アカウントはクローズです。活動はインアクティブだったけど、服とかの資産がたまっていたものを手放すことになりました。残念(´・ω・`)

 私の遠い記憶だと、ミルクさんは緑色の髪・緑色の目だったと思うのですが、あれはやめたのですか?
アバター
2023/11/06 18:32
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

まあ、優勝しましたか~~よかったね~~

今日もご主人の整形外科でしたか~~お疲れ様でした。

今日はお昼過ぎからこちらも雨でしたから^^;

明日は蒸し暑くなるかも?

こちらこそ、よろしくね~~(^-^*)
アバター
2023/11/06 18:10
こんばんは~( -_-)┌ 霧雨が降ったり止んだりでも暖かい^^

キラキラは 7個でした^^;
アバター
2023/11/06 15:42
タイガースの優勝は大バーゲンになりますねえ(*^^*)
アバター
2023/11/06 15:02
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨日は大変な暑さだったのですね。
そうですか、お天気が良くありませんか。
湿った空気が入り込み、それで気温が高いのでしょうね。
 あはは、凄かったですよね?今年の阪神タイガースさんは。
昨日の試合は視ましたが、圧勝でしたね。
そうですか、バーゲンに行きたいですよね?
ああ~、女性が川に飛び込んだというニュースが記載されていましたね。
そうですね、お怪我に注意ですね。
はい、こちらこそ今週もよろしくお願いします。
重複しますが現在と夜では気圧の変化があるはずです。
風邪等にかかりやすいですので、どうかご無理をせずにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/11/06 14:14
ミルクさんこんにちわ
お久しぶりですね。病院の通院すごく疲れますよね。
でもミルクさんは本当に泣き言も言わずにできるからすごい。
俺のことなんですがちょっと自分のことを書きたいと思うので
俺の日記のほう読んでもらえたら嬉しいです
ミルクさんのほうはまだ暖かいですね
俺は夜中と朝ストーブつけてますよ
ミルクさんに相談みたいなこともあるのでよかったら見てください
かわええミルクさんへ」
uki

アバター
2023/11/06 12:42
こんにちわ|ू•ω•` )
レモンのタイヤの爽やかな自転車通学コーデのミルクさんカワ(・∀・)イイ!!
昨日はこっちも暑くてまさかの夜中も暑かったです(゚Д゚;)
今日は同じくこっちもお天気朝から雨降っててだけど蒸し暑くて
今日もクーラーぽちってるですよ。
お天気悪い中旦那様整形外科通院ミルクさんもお付き添い
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2023/11/06 10:08
おはようございます
阪神タイガース38年ぶりの優勝で川に飛び込まないように
警備人数も凄かったね。
整形外科に気付けてお出掛けして下さい。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/06 07:48
ミルクちゃん おはよう^^

阪神タイガース 38年ぶりの優勝で盛り上がってるよね
色々バーゲンやセールもあるだろうね♪
こちらも今日は曇りの予報
薄日が差してるよ
夜には雨が降り出すみたいよ〜
整形外科 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
今週もよろしくね♪
アバター
2023/11/06 07:28
おし!

今日も勝ちにゃ
アバター
2023/11/06 07:16
おはようさん・・
今朝もまだ雨は降っていません、3時ころから降るようです

ミルクちゃん、雨はいやだけど、久しぶりに今夜あたり降るねぇ
そのコーデいいね、バックもって家でですかぁ、名古屋来たらいいですよ
ホテルはいっぱいあるから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.