Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

38年ぶり、阪神優勝~~~~~~

おめでと~~~~~~^^
ファンじゃなくても関西人として嬉しいですw

4択は一人の時間
うん、サイコーやなw

アバター
2023/11/06 22:35
ライフ
ばれたかーーーwww
アバター
2023/11/06 22:34
uki
丸くなったというか、柔軟に考えを言えるようになったのかな?
花は枯れるから綺麗かあ。。。
そうだけど、枯れるのは寂しいなあ。。
がんばって、お水をあげるw
アバター
2023/11/06 22:34
わーい^^さんざん仲間www
アバター
2023/11/06 22:18
さちさん
こんばんわ
コメント嬉しかったな
俺は前は好きなことをただ書いてたけど
ああいうコメントが嬉しくて書くようになりました
俺丸くなった?
やだなあーそういう人にはなりたくないです
俺は俺でありたいんです。
俺しかできないこと何かないか考えてますよ
花は枯れるから綺麗だと思います。
かわええーーさちさんへ
uki
アバター
2023/11/06 21:01
バドさん
今回もいたのかなあ?
絶対にきちゃないのにねwww
アバター
2023/11/06 20:48
道頓堀川に飛び込む奴は絶対にいると思います^^
アバター
2023/11/06 18:22
uki
ウキもかわいい格好してるやんw
わかりました
読みに行くね^^
アバター
2023/11/06 18:21
りんごさん
関西だけ盛り上がってたんだねwww

今日は変に暑かったよ
でも雨になりました
この雨でさむくなるのかなぁ?
アバター
2023/11/06 18:20
KENTYさん
wwww喜んでるぅ?www
アバター
2023/11/06 14:24
さちさんこんにちわ
本に乗ってるやんかー
かわええ格好してやっぱさちさんはいいな
俺のことなんですが自分の所に書くのでよかったら読んでください
ここに書いてしまうと湿っぽくなってしまうので
こっちは薪ストーブだぞー
センスのいいさちさんへ
uki
アバター
2023/11/06 10:27
こんにちは。
阪神優勝したんだ! 凄い!
38年ぶりって、凄いがんばったんだねえ。
教えてくれてありがとう!

関西はまだあったかいですか? 名古屋は今日から雨だそうです~
アバター
2023/11/06 09:58
バンザイ\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.