Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方


そもそも在宅仕事に休日は無い。

「明日は仕事しない」又は「仕事が無い」の2択

あ、先週は「仕事出来ないから寄越すな!」だったわw

物価は上がるのに仕事の単価は据え置きのまま数年・・・
拘束時間と報酬のバランスがおかしいぞ。

しっかしこの着ぐるみ大き過ぎない?
どすこい母さんみたいだwww

そして何気に眼が怖い。。。

#理想的な休日の過ごし方

アバター
2023/11/06 18:53
ほんと給料は上がらないのに残業が増えて自由時間も減り、
物価が上がって体感マイナスだわよ。
納税者から集めた税金を現金で納税しない人たちに何回も
ばらまくの何とかして欲しいわ。医療費だってかからない
バス代だって半額、市の施設ただ。そんな生保の皆様のうほうほ
話は聞き飽きた。消費税・もしくは所得税減らせ!
アバター
2023/11/06 10:57
最近は在宅でお仕事されてる方多いよねぇ 
pc詳しいので尊敬しちゃう^^
野菜の高いのにはびっくりだわ 大根。白菜。人参。胡瓜。トマト・・どれもお高い><
アバター
2023/11/06 08:39
ほんとにね~。
物価はどんどん上がるのに給料は全然上がらないわ><
何人も子ども育てて、肝っ玉母ちゃんは二の腕が太いわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.