Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

4択→「一人の時間」



自然広場→ガーデン内、ベンチとベンチの間


ニコット山→山小屋の左側の屋根

アバター
2023/11/07 08:33
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
強風よね(>_<)
電車のダイヤ乱れてますし、動いてないのもありますね。
気をつけていってらっしゃい~
アバター
2023/11/07 07:40
おはようございます。
朝から鉄道ダイヤ乱れまくりです。
ひぇ~。
アバター
2023/11/07 00:46
続きです(#^^#)

弟さん、コミュデー参加出来なかったんですね;;
お父さんどうして弟さんを連れてってあげなかったのかな?
1人で行くより楽しいと思うし、乗せても全然負担もないだろうし…
弟さんの具合が悪かったからかな?
今回は2種類の姿のポケモンが1度に出たので、色違いも2種類だったから
ほしかっただろうに…可哀想;;
元気出して欲しいですね(n*´ω`*n)

ではでは、長々とごめんね~m(__)m
かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/11/07 00:42
かえでさん、こんばんは~♪

フリーレンと薬屋のひとりごとの最新話見ました~(n*´ω`*n)

フェルン超カッコよくなかったですか?
無感動な感じで、でも全然魔物に負けてなくて…あんなに強いと思わなかったわ\(◎o◎)/!
フリーレンがいなくても、もう十分やって行けそうですよね(^▽^;)
これからの活躍も楽しみになってきました(n*´ω`*n)

薬屋のひとりごと、マオマオって素顔が美人なんですね\(◎o◎)/!
災難に巻き込まれないように醜く見える化粧をしてたんですね(;゚Д゚)
ビックリでした(;゚Д゚)
壬氏がますますご執心になりそうですね(^▽^;)

旅行は、朝6時出発で頑張ったんですが、途中で事故渋滞で全然動かなくなっちゃって
下道を行こうと下りたんですが、下道も混んでて大変でした><
結局13時半くらいにやっと現地に着いて、スフレパンケーキが食べられる喫茶店に
行ったんですが、狭い店内にお客さんがいっぱいで、なかなかの人気店みたいでした。
パンケーキは14時からの販売ということだったので、とりあえずお昼ご飯に
オムライスとナポリタンを注文しました^^
かなり待たされたんですが、店長さんが一つ一つ作ってくれてるみたいで、
なんだかすごく懐かしいあたたかい味でした(#^^#)
スフレパンケーキはすごくふわっとしっとりしてて、母も娘も大喜びでした(*^▽^*)
喜ぶ顔が見れて、このお店にして良かった~って思いました^^

その後旅館に行ったんですが、とても上品で、おとぎの宿とうたってるだけあって、
可愛い置物や絵が飾ってあって、娘が大喜びでした(#^^#)
お部屋の露天風呂も天然温泉かけ流しなんですが、源泉の温度が50度以上なので、
そのままだと熱くて入れないのがちょっと面倒でしたが、ちょっとトロっとして
お肌がヌルヌルっとするくらい保湿成分がたっぷり入ってる感じで
すごくいいお湯でした^^

何よりお食事が素敵で、この秋のお料理のテーマは「わらしべ長者」で
ストーリーに沿って、絵画のような盛り付けのお皿が1品1品運ばれて来て…
ほんとに目も心も舌も大満足でしたよ(#^^#)
見た目が凝ってても、見かけだけのお料理もよくあるので、どうかな?と思ってたんですが
ほんとに一つ一つ丁寧に作り込まれていて、脱帽でした(n*´ω`*n)

アバター
2023/11/06 19:32
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
雨がいっぱい降ってるんですね☂
11月なのに寒くないんですね

連休明けは怠いですよね
[枕]qv_v。)ウトウトしちゃたのねww

お疲れ様でした~ペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/11/06 18:52
こんばんは。今バス待ちです。
雨がいっぱい降ってますが、
全然寒くないです。
上着も着てません。
変な感じがします。
もう11月なのにねー。
しかし、連休明けはダルいね~。
夕方ウトウトしちゃいましたよww
アバター
2023/11/06 13:35
総悟さん♪こんにちは('ω')ノ
コーデ褒めてくれてありがとうございます。
昨日は日記、いっぱいでしたね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/06 13:16
こんにちわ|ू•ω•` )
スカートにクマさん模様いっぱい可愛い~(*´▽`*)
まっ赤な紅葉散策コーデ素敵です(`・ω・´)b
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/11/06 12:44
たもちゃん❤♪こんにちは('ω')ノ

月曜日のキラキラエイト∞、まぁまぁよね?w
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
たもちゃんは9キラキラ貰えたのね(*^^)v

プロフィールの公開を制限かけたままだったのね(^_^;)
友限定にしたのね。
見てくるね~~
アバター
2023/11/06 10:45
かえでちゃん♥

月曜日のキラキラエイト∞ まあまあの 滑り出しですね~♪
おtamoは、 一つ余計に もらえて 9キラキラ でした!!
運営から お返事 来ました~!!
プロフィールの公開を 制限かけたままだったからのようでした。
友限定で 公開に変更してみたけど~
今度は、大丈夫やろか? (^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.