Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


理想的な休日の過ごし方

理想は映画を観る
現実は何もできない、動けない

今日は爆弾低気圧のせいで動けないとは
思ってたけどだるすぎて何も出来ない
やる気も出なくて何もしてない

見てなかった映画エスターファーストキルでも観るかと見たけど先が読めてしまうせいか途中で観るのやめてしまった
こういう日は集中力も続かないから
どうしようかなーってTwitterとか眺めて1日終わるパターンですね

連休の旅行でストレスがかかったのかお腹が痛くてビオフェルミン毎食飲んでるけど今日も駄目だな

今日はもう安静にします、明日に期待

#理想的な休日の過ごし方




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.