Nicotto Town


くぅめちゃ


ちょっと氣分転換着替えて見ました。


3~4日。o○歯が痛く氣分も悪かったから(明日予約日でしたが)今日歯科医へ行って治療して来ました。

自宅に着くとくぅめちゃがお待ちかね~お外に出たいにゃ~暫く一緒に遊びました楽しかったにゃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

氣分も良くなったし氣分転換にてチョット着替え&背景入れて見ました笑¨


アバター
2023/11/07 19:19
歯医者お疲れ様です!
アバター
2023/11/07 13:59
ねこまろさんこんにちわ~

いつも色々助言ありがとうございますⅠ歩が中々進めません苦笑)))

は~いご推察どうり2ニャンズの名前を無許可で借り受けています笑¨。ココログではぷーう姉さんでしたこれからも出来ない事が多いと思いますが(プロフィールは余り書くことが無くて考え中です?)氣長く~~~見守って頂けます様に宜しくお願いします。m(_ _"m)
アバター
2023/11/07 13:29
しげりんさんルナちゃんこんにちわ~

まちゃはとても利発で活発なにゃんでした!未だ色々な思い出して
アバター
2023/11/06 20:53
ぷーう姐さん、こんばんは!
歯医者、お疲れ様でした^^

私がお休みしている間にまちゃ君の訃報に
ただただビックリだし悲しいです・・・
くぅちゃんとめちゃ君はあまり相性が良くないんですか?
まちゃ君はムードメーカー的存在だったのかな?
ぷーう姐さんもくぅめちゃ君も心穏やかに過ごせますように☆彡

お互いツライけど乗り越えましょうね。
アバター
2023/11/06 18:51
くぅめちゃさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

歯医者いかねばっとおもい、ついつい後回しになってしまっています汗
ねこさんのお迎えいいですね~!癒やされそうです^^
アバター
2023/11/06 13:12
こんにちは♪ 「くぅめちゃ」さんの名前は猫様が由来なんですね。
マイページの部屋画面の右下にプロフィール編集あります。
差し支えない範囲で少し自己紹介を記入されたら如何でしょう。
歯、お大事に。
( ^ω^ ) byしげりんさんのブロ友・つぶ友(ココログでは猫畑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.