Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月6日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

自然広場のキラキラは、画面下部に有る水路に囲まれた区画の上辺に有る。

右側のベンチの背もたれの左側の水の中に、

ニコット山のキラキラは、画面右下の小屋の、青い屋根の手前側左下角の所に、

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、一人の時間 でした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は、8℃~17℃、曇り時々雨の予報、早朝に降ったと見えて、

バルコニーの床や道が濡れていました。お空は、白く塗りつぶされた下の方に

グレーの雲が沢山浮かんでいます。今日はお日様は拝めないみたいですね"(-""-)"

例によって、気温は高めですが、雨振り=脚が痛いです。

今朝、冷凍庫のパンを出したらラスト1でした。

お外に出たくないなぁ~と思いましたが、昨日、来る予定の荷物(百均D)が

S川急便で追跡したら、昨日夕方に来て、持ち帰りになっていたので、

今日来るかもしれないから、玄関の新聞受けには不在票入ってなかったし、

エントランスの郵便受けに有るかもしれないってのもあって、

TV君の天気予報では、16:00頃から本降りになり、17~18:00頃からは

横殴りの雨になるって事だったので、雨はポツポツ程度に時折降ってると言う事だったので

合間を縫って頑張って車椅子を押しながら、筋向いのコンビニRに行って来ました。

食パン6枚切りと、ジャスミンティーと、てんきちさんのジャーキーと、

スライスチーズを買って急いで戻ってきましたが、

不在票ははいってなかったわ。S川急便は、たまに、あるのよねぇ"(-""-)"

不在票が無いと再配達も頼めません。困ったもんです。

大掃除用の箒と衣替え用のハンガーろかも頼んたのにね。

予定が立たない。困りますねぇ"(-""-)"

昨日その時間居たわよっ、!て言うか、インターホン壊れてるので電話ください!

と張り紙して有るのにね。(賃貸なので勝手に修理出来ないの)

まぁ、家の場合、インターホン正常でも、てんきちの声で、ほぼお話が聞こえないのよね。

せめて不在票は入れてくださいよぉ~!!

今日は昼風呂に入ろうと思って、シーツの交換&お洗濯を済ませたのになぁ(・・;)

早く来てくれないかなぁ、とか思いながらお家の用事を済ませて、

ブログ( ..)φしている私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.