Nicotto Town



キラはどこですか?

ニコットおみくじ(2023-11-06の運勢)

おみくじ

街中をうろつくと見つかりますか?

なかなか、時間がかかりそうですね。

はじめて、おみくじを見つけました。

『最期までやりぬこう』

全部の街を見に行ったほうがいいってことですね?

アバター
2023/11/06 16:27
1。キラはタウン日記を見ると皆さん書いています。
 自分のコメント欄にアップしてる人もいます。
 注意事項0時過ぎ直後は変動するので信じてはいけません。
 複数人が同じか30分くらい過ぎた頃がいいです。
2。目的の場所に行ったら、画面表示を縮小(全部見えます)にします。
 キラの場所が一目瞭然です
3。キラまで移動しなくてもクリックすれば取ることができます。
  取りにくい時は画面を拡大すれば簡単に撮れます。
お試しあれ。
アバター
2023/11/06 15:42
こんにちは
皆さんのコメントを参考にしてください
自分も毎日キラと四択の回答を日記にあげてますのでよろしくお願いします。
アバター
2023/11/06 14:46
みなさん、コメントありがとう。
キラキラ2か所、見つけることができました。
それにしても、日記上げたばかりなのに、
返答、文字数、打つの早いですね。
アバター
2023/11/06 14:35
訪問 ありがとうございます♫
キラキラ探しは 日中より 夜(19時以降)のほうが お勧めです!
アバター
2023/11/06 14:27
こんちには。某庭出身の者です。 
キラキラ探しするには、自分でタウンを調べる方法を取るか、先人の知恵を借りるかのどちらかです。
先人の知恵とは「日記」です。マイホームの一番上にある Nicotto Townのメニューにある
「日記」をクリックするとニコッとタウンの住人が書いた日記が見れます。
(日記は新着順で並んでいます。)
キラキラの情報も書いている方がいるので、それを見て探しに行けば直ぐに見つかりますよ。
一応、キラキラ情報は、カテゴリの「タウン」にあります。
カテゴリは左側のアバター下に「一般カテゴリ」欄がありますので、新着順でキラキラ情報が
見れなかった場合は、カテゴリの「タウン」を押すと書いている方の情報を見る事ができますよ。

ちなみに今日は「ニコット山・自然広場」ですね。
タウンに行かれたら、画面右下にある「虫メガネマーク」をクリックすると画面が縮小されて
エリア全体が表示されますよ。
それでキラキラの場所が直ぐに分かって便利です。
(歩いてキラキラの場所まで行かなくても、キラキラの所に手のマーク出るのでGETできます。)
アバター
2023/11/06 14:23
うんにゃ、全部見に行かなくても可能です。

おみくじ:
タウン→画面左上の地図アイコン→神社広場を選ぶ→神社広場へワープ

キラキラ:
1番上のバーの日記→左隅カテゴリーのタウン→その日のキラキラ場所(2か所)の回答を他社の日記のタイトルでカンニング→タウンへすっ飛んでいく→地図で選んでワープ

4択の回答:
キラキラのカンニングと同じ。
カンニングしてから→ニコッとプラス→ニコッと広告→4択クイズに(小窓)に回答(表示に数秒かかる)→正解したら3Pゲットをポチっとする→マイページの左にPコインが反映される。(5分後ぐらい)

アバター
2023/11/06 14:19
毎日0時から場所が変わりますけど、
今日は自然広場と、ニコッと山にありますね。

PCならタウンの画面の右下にある虫眼鏡のボタンを押して
タウンを全体表示にしてから何もない所を1度クリックして

マウスを外してからCtrlを押しながらマウスのホイールを
上に数回転がしてブラウザを拡大すると見つけやすくなります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.