Nicotto Town



怪鮮弁当


うわっ! 不味そ~ ^^;

アバター
2023/11/09 09:37
ヒー!さん
早く王子様に戻ってね ^^
アバター
2023/11/09 09:31
のこさん
献金は1怪だけでイイですよね~(笑)
アバター
2023/11/09 09:30
ののじさん
スーパーの激安弁当ってところでしょうか?(笑)
アバター
2023/11/09 09:27
よんさん
刻み海苔でもイイ~(笑)
アバター
2023/11/09 09:26
四季さん
海辺の観光地も駄目なんですね~
改善薬は無いのかな?
アバター
2023/11/09 01:20
この度は多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご尽力を賜り深く感謝申し上げます。
アバター
2023/11/07 10:53
こんにちは。
海鮮弁当ってこれなのですね
これをパックったってことなのですね
アハハ 今気が付きました
すんません m(__)m
マイペースなので

それで名称の著作権は誰にあるのかな?
そうだ。タウンの教会へ献金して下さい
これを食べると【疥癬病(かいせん)】には、なりませんよね?
献金すれば大丈夫です
教会の献金はのこさんが預かったおきます

アバター
2023/11/07 09:09
いえいえ、それなりに美味しそうですよ。それなりにですけど(^o^;)
アバター
2023/11/07 08:58
ご飯は日の丸?梅干しだけだと寂しいので黒ゴマふってください。
以下防止・・・烏賊帽子ですね。
アバター
2023/11/06 23:51
イカだけで、他の海鮮(怪鮮は、いらないかな)は大丈夫です。
おかしな話に聞こえる(読める?)かもしれませんが、イカの匂いや、焼く煙に喘息発作が起きるのです。たぶん食べるのは大丈夫とは思うのですが、食卓にあってもダメで、あちらこちらで焼きイカや干しイカが並んでいる呼子(イカで有名)の町にも入れなくなりました(T . T)
アバター
2023/11/06 23:30
四季さん
うわっ それは大変! アレルギー発症後は「山の幸」がメインですか?
アバター
2023/11/06 22:00
イカ、大好きです。呼子にも生き造りを食べに行ってましたが、アレルギーを発症してしまいました(^◇^;)
アバター
2023/11/06 21:21
あめぶるさん
寝酒のオツマミに最適かも?(爆)
アバター
2023/11/06 21:15
こんばんは
上に乗ってるイカ以外の部分は食べても大丈夫ですか?
どうゆうお味がするのか気になります^^;
アバター
2023/11/06 21:00
蒼旻堂さん
食べずに1ヶ月ぐらい放置しておけば… 疥癬に進化するかも(爆)
アバター
2023/11/06 20:57
四季さん
あら~ イカの味を知らないなんて… 人生の半分は損してるかも?(笑)
アバター
2023/11/06 20:55
a-kさん
食べても良いけど… またちょうだいね(笑)
アバター
2023/11/06 20:54
ぴろたん☆さん
suikaさんから頂いた背景です~♪
アバター
2023/11/06 20:50
ひよっちさん
はい♪ 砂糖で出来た人形です(笑)
アバター
2023/11/06 20:48
Summyさん
蓋を空けてこんなの入ってたら即ゴミ箱行きだよね~(笑)
アバター
2023/11/06 18:03
疥癬じゃなくてよかった~^^;
アバター
2023/11/06 17:56
ごめん、イカ食べられないの。今度はぜひタコで…って思ったけど、こちらではなかったですね。
まだイメージがごっちゃになってます(;^ω^)
アバター
2023/11/06 17:45
……イカも食べてOKですか(笑?
アバター
2023/11/06 17:16
すごい壁紙があるんですね。
アバター
2023/11/06 17:03
どこにお弁当の画像があるの?って探しちゃいました(笑)
あっは、このイカの下についてる部分はおまけのお人形かな?
アバター
2023/11/06 16:43
どんなお弁当かと思ったら
美味しそうじゃない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.