Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新種入荷予定 「ねこじゃらし」


11月9日(木)15:00頃、プレミアムガーデンショップに
ニコットガーデンの新タネが入荷予定です。

今回の入荷は、11月のガーデンイベントに関連した、
新作の「ねこじゃらし」の花のタネです。
そして、お花がすぐ咲く「魔法の肥料」も特別入荷予定となっています。

育てて収穫した「ねこじゃらし」を合成すると、
お部屋に飾れる鉢植え」や、
アニメ付き外観アイテム「ねこじゃらし亭」
お庭アイテム「ペロットリオのまめ」などが作れるほか、
きせかえアイテムの「摘みたて」「メガ花束」を作ることができます。


「ねこじゃらし」といったら、これですが
アニメ付き家の外観アイテム「ねこじゃらし亭」
というのが、すごく気になります。

また、
お庭アイテム「ペロットリオのまめ」
( ,,`・ω・´)ンンン?ん?【豆】とはw

お庭に、ジャックと豆の木 みたいなものができるのでしょうか?

アバター
2023/11/06 20:59
美枝子さん
はい。『ペロットリオ』というのは、3人組(3匹ですが)の猫のことで
その3匹のうちのリーダーが【むぎ】という名前です。
他の2匹は
情報通の【まめ】と
甘えん坊の【こめ】がいるのだそうですが、まだ、登場はしていないようです。

本当に最近のガーデンは、P花も、C花も本当にメガ化しないですし
ミラクルもしないので、ゆこたんもすっかりやる気が無くなり
今はどうでもいいようなC花を植えています。
C花も、もう全種類、全カラーのミラクルと、レアカラーのミラクルも出来てしまったので
他に欲しい花が無いのです。

アバター
2023/11/06 20:42
ケイト☆さん
(。-`ω-)。oOなに?
この背景が、その豆の木のつもりで使ったのですが?
実際にはこの背景は、豆の木ではないですが。
「天空のきゅうり畑」という背景です。
豆の木の背景も、あったのでしょうか?
アバター
2023/11/06 20:38
KIKIくん
(*≧m≦*)ププッ
なるほど~~ ジャックと豆の木を、ハイジャックですね。
アバター
2023/11/06 19:28
新作なんですね・・・
そして気になったペロットリオって11月のアイテムですよね?
レアもミラクルももう期待はしないので
せめてメガができて欲しい私です;;
あまりの確立の悪さにやる気が失せているともう言います><
アバター
2023/11/06 18:24
豆の木みたいなのは昔あったよね
アバター
2023/11/06 17:00
「この豆の木は、オレがジャックした!」(・∀・)言われる前に言うw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.