Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


理想的な休日の過ごし方

何も考えずダラダラする

それに限ります

ダラダラできなくなりました
さぁ見学日決まりました
11月9日10:00~
どうなるかわかりませんが
頑張ります

駅まで歩き20分
JRで10分
バスで10分
歩き6分らしいです
ちゃんと行けるか心配です

見学だけと聞いていますが
どうなるかわかりません
準備はしっかりします
ぶひ

#理想的な休日の過ごし方

アバター
2023/11/07 20:42
通勤ちょっと大変だね
だらだらいいよね
アバター
2023/11/07 09:49
頑張ってね^^
何となるよん 通勤が大変そう
アバター
2023/11/07 04:37
わたしも 娘 産んでから
だらだらするが 夢です
憧れです 主人は お休みは だらだらできて
うらやましいです
子育て中は だらだらができません 
アバター
2023/11/06 23:06
こんばんは(*^^*)
前回みたいに面接になっちゃったりするかもだし、準備はしておいた方が安心ですね☆

とりあえず面接まではダラダラしましょう☆ダラダラ、サイコー!
アバター
2023/11/06 21:58
頑張ってね^^♪
アバター
2023/11/06 20:02
だらだらしたいけどそうは問屋がおろさないのが
現実の厳しいところですよね~働かざるもの食うべからず。

見学うまくいくように!
アバター
2023/11/06 19:15
こんばんは。
ダラダラいいよね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/11/06 18:04
ラーメンチャーハンセットは
あたくしも大好物です
アバター
2023/11/06 17:40
こんばんは♪いつもありがとうございます!!
頑張ってください…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.