Nicotto Town


ひとりごと


理想的な休日の過ごし方

休日は、ぼーっとするのが1日、活動的が1日。

お休みの日も「目的」がないと、夜になると今日は何をしていた?になる。
私の場合、だけどね。

#理想的な休日の過ごし方

アバター
2023/11/07 20:08
いぶりガッコいいですよね。
タルタル最高ですよね。わかる、わかる!
アバター
2023/11/06 21:21
ここに来るとぼーっとしちゃいます^^;
今日は何してた?はほぼ毎日
あ、いぶりガッコは刻んでタルタルソースに入れると
とても美味しくなるそうです
アバター
2023/11/06 18:51
ちんさんの休日はお買い物が多かったけど、あのおしゃれなお店はまだ行かれてますか?
今日はスーパーでいぶりガッコ買っちゃいました。
ともだちのこがねちゃんもいぶりガッコが好きだって^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.