Nicotto Town


とし君の日記


理想的な休日の過ごし方


喫茶店で、ゴロゴロするのが趣味ですが、カフェの方が、気を使いません。ブラックコーヒーは、健康にもいいみたいに感じます。

#理想的な休日の過ごし方

アバター
2023/11/08 08:41
にゃしむさん

豊橋は、以前は、テーマをもった、個人の喫茶店が多く、
モーニングの豪華さを競った時期がありましたが、
最近は、大分、減ってしまいました。
 チェーン店が増えましたが、
喫茶文化は残っているのでは、と思います。
 渥美半島が、花きのさかんな地域で、
農協も多くみられます。^^
 
 
アバター
2023/11/07 22:15
こんばんは(⁠^⁠^⁠)

愛知のカフェ文化、いいてすよね。
豊橋でも、居心地のいい喫茶店やカフェを探すのが楽しみでした(⁠^⁠^⁠)

豊橋は花が特産のようで、植物系のカフェか多くて癒やされました!
アバター
2023/11/07 09:16
>usamimiiさん
 愛知・岐阜は、モーニング文化があり、
朝食替わりに喫茶店を利用する人が多いです。
気分転換と健康にも。
 ラテはよいと思うのですが、フレッシュは、
ミルク成分のないものが多く、使わないときも多いです。
(健康を、気にする年齢になりました)(^_^;)

アバター
2023/11/06 23:18
こんばんは。
コーヒーは1日3杯は飲みます。
お砂糖は入れませんがミルクは入れます。
買い物の途中で休憩するときはカフェラテを頼みます。^^
アバター
2023/11/06 22:19
>御社友理さん
 コーヒーは、いろいろ効用が多いようです。
上手につきあうと、よい結果もあるのでは、
と感じています。
アバター
2023/11/06 19:55
コーヒー美味しいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.