Nicotto Town


ちょこころねの日記


ちょこころねを探せ!

画像

第二イベント広場が気に入ったので、また出かけてきました。

沢山の本に囲まれて・・・なんだか大学の図書館や大きな図書館に来たような感じですね。
下の階も少し見えてそっちにもたくさんの本がありそうです。

本が多くてアバターがちょっと目立ちにくいくらいだなあ・・・それで思いついた題名がちょこころねを探せ!でしたあの本と同じ様な感じで(´艸`*)

写真を拡大せずに(拡大するとすぐわかっちゃうので(^-^;)どこにいるか探してみてください。
すぐに見つかっちゃいそうですけどね。

アバター
2023/11/12 01:04
うん ころねちゃの都合のいい日でいいよ
決まったら教えてね(=^・^=)
雪積もってそうやし 暖かしてね
風邪ぶり返さんように(=^・^=)
アバター
2023/11/11 01:10
あは そかそか いつでもええよ~^^
楽しみ(*´艸`)
アバター
2023/11/10 06:56
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

わわわ、ちっこすぎて、見えへん^^;

花金^^
今日は、雨ふりで気温も上らないようです。
寒さも戻って来ましたね。
局地的に大雨予想が出ています。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも寒さにも負けず、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/10 01:09
充電器の し~ですよ~(*´艸`)

来週でも空いてたら また声をかけてね^^
一杯充電して 楽しいのを書いてもらいましょ(=^・^=)

おやす~
アバター
2023/11/09 21:47
ちょこチャン、みっけ~(ノ*>∀<)ノ
アバター
2023/11/09 09:41
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
ころねちゃんღ見っけ♬♪♫
アバター
2023/11/09 01:02
ころねちゃん 自作楽しみにしてるね^^

ゆっくりお休み~(=^・^=)
アバター
2023/11/08 09:21
隠れてないからわかりやすかった。
最初にいきなり拡大しちゃったからね。( ´艸`)
アバター
2023/11/07 20:55
こんばんは~^^
日記読む前に拡大して見つけちゃいました(^^ゞ
アバター
2023/11/07 19:38
拡大しないと全然見えないっすwww
アバター
2023/11/07 14:24
こんにちわ|ू•ω•` )
(゚ロ゚;)エェッ!?拡大しないとわからないです~(;゚∀゚)
で。拡大しちゃいました(´・∀・`)エヘ
Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚梯子に登ってるとこかな?
ちょこころねさんがお好きな本がいっぱいですね(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/07 10:45
おこんにちは ころねちゃん~

拡大しないと無理だったよ 拡大した後
戻すとわかるんだけどね~

本が大好きなころねちゃんにとって居心地の良い場所~
第二広場は変わってしまうので残念な時があるよ。
アバター
2023/11/07 09:50
こんにちは。
拡大しないと無理です^^;
拡大してから戻ると、わかるんですけど。
アバター
2023/11/07 00:35
確かに、拡大しないとわからなかったです。(^-^;
アバター
2023/11/06 23:48
あ!右上の梯子の所にカッコイイお姉さん発見!(-◎▽◎-)
服の色が周りと同系色の所為か、ぱっと見分からなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2023/11/06 22:51
この第二イベント広場、本当に大きな図書館のようですね(*^^*)
私も今度遊びにいってみようかな。

あの本みたいに探してみましたよ~
絶妙に本の中に溶け込んでらっしゃいましたね(´∀`*)
アバター
2023/11/06 22:51
棚の中の本に挟まってる
栞になってるとか (; ・`д・´)っ/

あ!はしごのとこにいた Σ(○д○;)
アバター
2023/11/06 22:40
ころねちゃん 今日もお疲れ様^^

したい事ばっかりやと 人生が4つくらい いるねww
でも アイデアが4つも浮かぶってとっても素敵な事やね ウラヤマ(*´艸`)

今週もはじまったね よろしくね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.