Nicotto Town



ロイヤルキルティングドレス(ローズピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

ロイヤルキルティングドレス(ローズピンク)

アバター
2023/11/09 00:55
ikaさん

質感がコーデしにくそうだなってのは同感です☆
同じ質感でリボンとブーツも揃えなくちゃって考えたから悩みに悩みましたw
リボンとブーツはこのお洋服ありきって思っちゃったからスルー!
お洋服もプレミアムショップだけで合わせてた時には良い結果が得られなかったし…
何度も色合いを確かめるのにコーデをし直してプレミアムショップへGoを繰り返しましたw
アバター
2023/11/08 19:47
このキルティングの服、
質感がコーデさせにくいかなーと思って買っていませんでしたが
ぜんぜんかわいいですね♪ 鈴蘭の帽子もスルーしたのに欲しくなりましたw
やはり合わせ方か……。
バラの色がちょうどよくあっていて、ヘアスタイルもおにあいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.