Nicotto Town



みんにゃと朝のお散歩(=^・^=)




     久しぶりにみんにゃと朝のお散歩♬
      昨日張り切り過ぎたはちみつ君は
       まだすやすや寝んねしてたから
    どうしようかぁ~?起こしてあげる?
         起こしたら可哀想だよ~って
          みんにゃであれこれ考えて
           お留守番組に(=^・^=)
               それで みんにゃで
            しぃ~だよ~しぃ~って
           そっとお部屋を抜け出して
           母屋から一番近い裏門から
       お散歩へ出発です♬(=^・^=)









黄色のコスモスのバッグ♬
去年作ってあったから
たまには使いたくて
一緒に使えないはちみつ君には
お留守番してもらうことに(^^ゞ

アバター
2023/11/07 23:48
コスモスのバッグ素敵ですね!
早朝のお散歩の感じがすごくよく出てると思います。
アバター
2023/11/07 21:45
こんばんは!秋色で揃えたコーデがとても可愛くて素敵です!
アバター
2023/11/07 19:51
こんばんは いつもお世話様です 同系色でそろえたんですね 背景もすっきりしていて素敵です 叉ね
アバター
2023/11/07 18:59
こんばんは
はちみつ君はいないけど
コハルちゃんだけでも出てこれて良かったです^^
コスモスバッグに合わせたコーデ
秋っぽくて活動的でかわいくてステキです

私は物語も何も考えずにコーデしちゃうけど
そのコーデにまで物語性を見出してくれるあずきさんに
とっても感謝です
アバター
2023/11/07 18:55
こんばんは
みんなでお出かけ 楽しそうですね。
コスモスバッグ 色違いがあるのですね。
かわいいです^^
アバター
2023/11/07 18:23
あずきさん、こんばんにゃん♪
夏場に窓に張り付くヤモリのヤモちゃんを捕まえて飼うなら判るけど
あんなに大きなトカゲを購入してまで飼う人が近所に居るのかもですね…

今日は気温がグングン上がりまして、28度近くまで上がり、流石にあっち~ぃでした。
今晩からは気温が一気に下がるみたいだけど、一体どう言う日和りなんでしょうね…
暑かったから帰宅時にセブンでアイスコーヒーを飲んで帰ります(¯―¯٥)
アバター
2023/11/07 17:57
こんばんは^^

黄色のコスモスバック 秋らしくて素敵です〜♬
ベージュのコーデともピッタリね(*゚▽゚)ノ
お洋服 何色も買われたのかな
どの色のも可愛くて素敵だね
朝のお散歩はひんやり爽やか〜〜

こころはスペシャルなリンゴをもらった帰り道〜
大きなクッキーももらってご機嫌です〜

今日は雨が上がったら午後から暑くなりました^^;
明日は気温下がりそう やっと秋らしくなるかな
サツマイモが甘くなって焼き芋焼くのが楽しみです〜♬
アバター
2023/11/07 17:52
みんなでお散歩楽しいですね(^▽^)/♬
あずきさんもすっかり秋の装いになりましたね♬

全色買われたのでしょうか。
どのコーデもお話にピッタリで楽しいですね(^o^)
アバター
2023/11/07 17:32
こんにちは♪今日は朝は雨は殆ど止んでたけど夜中風が強くて物干し竿がカタカタ鳴って何度か目が覚めてしまいました★そして夏のような蒸し暑さでした(;^_^A今日で暑いのは終わりかしら・・・?

黄色のコスモスバッグ可愛いですね♪コスモスの色とマフラー同系色に合わせてるんですね^^この背景にこのフレームの組み合わせ、更にお洒落な感じがしていいですね~☆彡

最近フリマで頑張って背景を中心に手に入れてます^^次はお洋服を狙いたいです!

次男の粗相のことで相談にのってもらってありがとうございますm(__)m
シーツの下におしっこシート入れるのいいですね♪撥水加工のカバーは去年用意してて布団の一番上にかぶせてたけどちょっと工夫して使ってみようかな?
昨夜寂しそうな鳴き声(次男)が聞こえてちょっと気持ちが揺らぎました(;^_^A
次男は~トイレで小を自分で行けないのです★何故だか分からないけど・・・大はトイレで出来るのに(場外も多いけど)小は様子見てたけど粗相が止まらないので諦めて時間で行かせてます。
夜睡眠中は朝まで大丈夫な日が殆どだったけど、部屋での粗相はたまにありました★
オムツ毎晩はコストがかかっちゃうし。。。
布団の上は初めてだったので。。。これから大物は乾きにくい季節になるので勘弁してほしいな~と思ってます。


アバター
2023/11/07 17:30
みんなでこっそりお散歩に行くのは冒険みたいで楽しそう(=^・^=)
黄色のコスモスのバッグもかわいいね♪
アバター
2023/11/07 16:59
おこんにちは あずきちゃん~

コスモスのバッグ 黄色も可愛いね。
でもホントショルダーバッグやリュックを使うと
何かが消えちゃうので悲しい( ;∀;)

あずきちゃん 心配かけてごめんね(o*。_。)oペコッ
胃はだいぶ良いんだけど完全ではなく
微妙なんだよね 4年前は1ヶ月ずっと痛かったの あの時は
食後必ずだったわ 咳は出なくなったので安心してね。

今日も予報通り暑かったよ 朝はすごい雨だったんだけどね。
あずきちゃんの方はどうだったかな?

ユーニスのベージュの三角巾?これも好みだと思うんだけど
濃かったのよね ありがとう そうかな?
逆にピアスはいつも付けたいんだよね(笑)

ネコちゃんのフレームは何色か欲しくなると思うよ~
あずきちゃん 背景は1色だけ?他の色も買ったのかな?

そうそうテーブル シチューも良いよね 私はもう1つ シチューにしようかな?

大ちゃ~~~ん 食べてくれてありがとう とっても嬉しいよ。

うん でも1月が6週と言う事はないのでそうなるのではないかな?
着物を売るのはやはり12月のうちだと思うので
そう流れて行くと信じよう?
そうなると11月の終わりの週はクリスマスかも?
素敵な背景が来ますように~♪
今月もあと2つ うーん 期待外れにならないように祈ろうね。
特に絵画系は来て欲しいと願ってるよ。

ナデシコでは素朴な感じのお部屋が作れるかな?
用意が悪い私は水がなかったので明後日までゆっくりやるわ。
ニコタで保存機能があるのはお店だけでしょう?
ガーデンも欲しいと思うしお部屋も欲しいと思ってるよ。
うん あと5つあればと思うわ(笑)

ヘアの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

明後日からのガーデンは家次第かな?
ポイント制ではないみたいなのでゆっくりで良いしね~
ガーデンは来月も再販イベがあるし もしかして12月こそ
ドールハウス?なんて思ってるよ。
スミレは春に期待だね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/11/07 16:46
こんにちは!
みんにゃとお散歩楽しそうですね(^^♪
はちみつ君参加できないのはニコタの事情なのね^^
ゆっくり寝てもらいましょうね(^^♪

秋らしくて素敵なコーデですね(^^♪
背景と門のフレームもとっても素敵ですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/11/07 16:33
あずきちゃん、こんにちは♬
コスモスバッグを使うとはちみつ君がお留守番でしたか;
なんとかならないかしらね。残念です。
朝のお散歩、楽しんできてね~♬

紅葉の季節ですね♬
各地の名所の様子がTVで観られて綺麗でうっとりなのですが
あんなに混むんだったらTVでいいかなw

今日も暑いです;26℃まで上がったかな。
半袖に素足で過ごしていますw
よい1日をお過ごし下さいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/11/07 16:17
あずきさんこんにちは☀
お返事ありがとうございます♬
5色も買われたんですね!すごいです✨
コーデしてみたのでお披露目に来たら、あずきさんと全くのお揃いだったのでうれしくなりました^^

みんにゃと一緒にお散歩、楽しんできてくださいね~お気をつけて^^
アバター
2023/11/07 14:09
あずきちゃん、こんにちは♪

この時期、コスモスアイテムはいいよね(●^o^●)
黄色のバッグも可愛い♥
その背景とフレームを合わせる手もあったのね~~(*^^)v
良い感じだわ~^^

今日は晴れて、暑くも無く寒くも無く(*^^)v
PCの気温は21℃ってなってる^^
ずっと、20℃と19℃を行ったり来たりしてたんだけどねw
日陰は少しヒンヤリ・・
今朝は、昨日の風で散った枯れ葉集めを^^;
細かい枯れ葉だから、とても面倒くさいw
枯れ葉用の掃除機が欲しい~笑

美容院は、カットと縮毛矯正をw
この矯正が時間かかるんだよね~~^^;
私の友達なんかは7時間かかるのよw
私の癖はまだ少な目だから、5時間くらいかな~って思ってるんだけど^^;
サラサラになって帰って来るよ~~ぷぷw

午後も良い時間をね♥
アバター
2023/11/07 13:23
こんにちわ|ू•ω•` )
黄色のコスモスバッグ可愛いですね(*´▽`*)
あずきさんのコーデにもピッタリ♬可愛いです(∩´∀`∩)
はちみつ君とコスモスバッグ同時NGとはΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(-ω-;)ウーンやぱニコタのお着替えのNG組み合わせムズイですね…
いつも体調お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
気持ちだけは先にニコタで元気貰って満タンですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさん今日もハッピーな一日になりますように☆
アバター
2023/11/07 11:28
こんにちは。
黄色のコスモスのバッグも素敵です。(*^▽^*)
本当ははちみつ君と色が合ってたのに残念ですね。
この背景、さわやかでいいですね。石のアーチと組み合わせて、さらにおしゃれですね。^^
4周年パジャマ頂いていました。(*^▽^*)v
時の流れは速いですね。@@
今日も良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/11/07 02:01
コスモスのバック✨かわゆいよね(●´ω`●)♥
4ニャンズかわゆい✨Love
門じゃった背景もあるんだね〜(¯―¯٥)
アバター
2023/11/07 00:48
朝のお散歩、清々しいですね
そっと抜け出してきたように見えてきましたー (≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.