Nicotto Town



11/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 5

今日の4択

好きなパンは

カレーパン

メロンパン クロワッサン 焼きそばパン


めったに食べないカレーパン

日曜日に小腹がすいて 道の駅でアツアツのを

匂いにつられて買って食べました。

けっこう 美味しかったですw

アバター
2023/11/07 23:50
カレーパン久しぶりに食べるとめっちゃ美味しいね~
(ΦωΦ)フフフ…なんか食べたくなっちゃったよ~
明日買っちゃおっかなぁ~(*´﹃`)
アバター
2023/11/07 23:27
オツカレイン。
アバター
2023/11/07 23:15
こんばんはぁ
渋柿って白い粉拭いてる甘いやつだっけ?
なんかいとこのお家でお正月よく飾ってるの昔たまにもらってたよ☆
渋柿どころか柿も全然食べてないなぁ、今度買ってみようかな
果物高すぎるよね、好きなはずなのに梨高すぎで食べなかったよ。
 
おねむの時間は気の持ちようかも
携帯の電源全部切っちゃったら案外いっぱい寝れちゃったりして(*'▽')
今週もまだまだながいよね、がんばろうー!
アバター
2023/11/07 22:59
こんばんはー。今日は妻の誕生日にかこつけてショートケーキを食べたよ。紫芋のモンブラン美味しかった☆彡

たまーに食べると美味しいんだよ、カレーパン。

老後資金…この歳になってもまだ貯蓄スタートしてないし、もう不安でしかない。

ドラが最後に優勝してはや12年…干支が一周してしまったよ。
でも、ベイスターズはもっと遠ざかってる…
3連覇する前のカープや、去年までのタイガースより、まだ短い…でも、根気が何処まで持つか。
アバター
2023/11/07 22:54
いつもメグチー。
アバター
2023/11/07 22:27
いつも有難う。
アバター
2023/11/07 22:10
こんばんは。あらっ!今日、メロンパンを買ってきました^^
それにバゲット生地で作ったアンパンもwこれに最近、はまっているんですよ。
渋柿で思い出したけど、干し作りで子供の頃は軒先に皮剥いて吊るしてたな~^^
アバター
2023/11/07 22:06
こんばんは♪夜も気温が高くて夏の薄手の肌掛け布団に変えました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/07 21:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
大雨の後の晴天で湿度が辛かったです~><;
我慢しきれず、2時間くらいドライでエアコン掛けちゃいました。。

リマスター、嬉しいし楽しみなんですがお財布には優しくないですね(;´・ω・)
欲しかったシリーズだとどうしても多色したくなっちゃいます~
アバター
2023/11/07 21:55
そかぁ~♪

渋;を抜いた柿風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/11/07 21:33
こんばんは^^ 
暑い日も今日まで。
雨も午前中で上がって洗濯物できました。
寒暖差あるので、ちょっとだるい気がします。
注意しないとですね。
アバター
2023/11/07 21:07
こんばんは^^
もう秋ですもんね♪
柿も美味しそう!
でも、柿を抜いた渋柿じゃなくてよかった(´▽`)
アバター
2023/11/07 20:37
再びこんばんは。
渋柿でも干柿にすれば甘くなりますよね(*'▽')
アバター
2023/11/07 20:19
そかぁ~♪

一昨日は駅伝☆のあと紅葉狩り♪でぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2023/11/07 19:52
こんばんは^^
今日も日中室温28度でしたが、
明日からは秋らしく?なるみたいです。
今は冬?
アバター
2023/11/07 19:33
こんばんは!痛風は足首周辺に加え、親指の根元辺りに痛みが出てきました(^^;
おー、さわし柿だね!美味いよねー^^
アバター
2023/11/07 19:02
こんばんは^^

柿いいですね~
美味しい果物がたくさん並ぶ季節ですが
どれもこれもお高くて・・・
果物いただけるのはとっても羨ましいです!
アバター
2023/11/07 18:59
こんばんは
夕べからの暴風雨も朝には上がって青空も
蒸し暑かったです
この暑さも あと数日かな~ww  

書きって 冷凍するとか できないのかな 
シャーベット状とか 季節の違うときに食べられるのも うれしいんじゃない?
傷む前に食べないと もったいないものねwww
アバター
2023/11/07 18:51
柿沢山いいですね~♪ 秋の味覚(*´ρ`*)❤

⇑このラインナップでカレーパンなんですね
私は圧倒的にクロワッサン、2位がメロンパン
カレーパンも好きだけどほんとたまーにしか食べないです
アバター
2023/11/07 17:02
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はめっちゃ風がめっちゃ強くて気温が高かったです(;^_^A

だいぶ、腕の痛みが無くなりました。
ご心配をおかけしました。

紅葉狩りに行かれたんですね。
いいなぁ~
アバター
2023/11/07 15:28
こんちゃ~^^
嵐のような天気から青空にw今日も扇風機が活躍していますw
アバター
2023/11/07 15:12
こんにちは。
11/07(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も暑かったです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/07 13:32
おこんにちは のばらちゃん~♪

白いテーブル 同じハンバーグだね♪
確かにデザートもあれば良かったかも?
でもテーブルはもう1つ欲しいかな?

紅葉は先日河口湖で少しだけ観たよ でも家の方の
沿線はまだ早いかな?何しろ今日も夏みたいだしね~

四択のパンではメロンパンが1番好きだよ~カレーは好きなんだけど
カレーパンはあまり食べないんだよね。

アバター
2023/11/07 09:20
おはようさん・・う~ん、この場所はわかりますよ
今週末から季節が冬になりまーす
半袖来たり長そで来たり大変。。寒いより今がいいですよねぇ
アバター
2023/11/07 06:57
おはようございます♪東日本~北日本で雨、気温上昇に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/07 06:24
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、揚げたてのカレーパンは美味しいですよね。
アバター
2023/11/07 02:07
おやすみなさい。

カニパンが好きです (^.^)
アバター
2023/11/07 00:32
こんばんは。
熱々のカレーパン美味しそうですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.