Nicotto Town



毎週日曜日にNHKでよろしくお願いしまする。

大河ドラマで放送している、演技派は江戸劇という室町時代から続く


一般大衆向けの放送でもありますが、江戸からの風習を慣習行事としてきた

天皇一族の祭り行事ではなく、その時間に毎週のお祈りとして楽に酒盛りをして

その時間食べれる。飲食の時間を天皇一族に一般大衆が献上するということの意味が

正確無比で正しい解釈であります。解釈といってもそのままであるので、できるだ

け、笑わないでもらいたいと思います。

あまり世論観をしてもかまわないのですが、年間放送回数の50回程度のところ

続けて100回くらいは観てもらいたいです。2年間は観てもらいたく思う所存で

ございます。出演されている方もNHKの放送協会の出来不出来にかかわらず給料

を支払っているところは、そのことを了承したと黙認していることでありますの

で、ご察しの通りと致しております。

ご準備されているのはお茶と静岡茶、京都宇治茶、埼玉県狭山茶がよろしいかと存

じます。ほか、ようかん、和菓子、お団子も草餅、月餅なども御所望されるといい

時間が過ごせると思います。日曜日にお茶とお団子などのお菓子を食べる時間がな

い場合は月曜日から土曜日の間に一度だけでもいいので時間をつくって時間を費や

していただくといいと思っております。

私の父親は野口英世、ヒトラー、大隈重信、徳川家康の経験者で、明治天皇の経験者でもあります。

さらに母親は豊臣秀吉、津田梅子の生まれ変わりで前世が津田梅子本人で5000円札の裏表紙に書かれている本の人とは違う、本当の津田梅子が本人前世であります。福澤諭吉の経験者でもありますのでご注意ください。大切にお金を個人として必要に迫られずにお金を使うことが人の上に人を創らずといって豪語しただけのあるほど、母や強気な振舞いの言葉をもっており、制限している言葉になっているところが津田流となっております。動物愛護団体の長もしておりますので、福岡県のウサギ同盟会社にも保存所存会員にしている、ウサギたちも嬉しく思っている次第です。豊臣秀吉のお札も未来には出てくる所存です。徳川家康のお札も未来に出てきます。

織田信長の経験者をしている僕としては小さい頃いつも大笑いして恰幅の大笑いをしているところがいろいろな人に知られており、織田信長の伝記ものにも同じ笑いが度々でているのでなんか変な感じで当時小学生の頃思って、簡単な話だなと思って読書してました。織田信長のお札も未来に出てきます。

以上 千家より 裏千家より 裏千家表千家より










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.