Nicotto Town



キラ20個なんてあるんだ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 20

キラ20個なんてあるんだ~


今まで3個とか5個とかの一桁ばかり、最高でも10個だったので、10個が最高キラ数だと思ってました。

アバター
2023/11/07 12:20
>ハングオンさん

お帰りなさい~
お仕事お疲れさまでした。

私は日本に銀行口座を持っていなくて、課金出来ないかもしれないので、有料アイテムを手に入れるにはキラを集めたり、イベントに参加してポイント集めたり、4択でpコイン稼ぐしかないので、チマチマやっています。
 
アバター
2023/11/07 11:31
私は これやらないので、貯めた事がありませんが、
 みなさん 25個とか 貯める方いらっしゃいますょ。
みんな すごいなぁって 思います。
アバター
2023/11/07 10:36
>ちぃさん

こんばんは~

私も20キラなんてあるのを知りませんでした。
最低3個からなので約7倍の差があるんですね。
驚きました。
アバター
2023/11/07 09:24
yuukiさん、おはようございます♬

私も今日初めて15個もらって驚いたんですが、20個なんてこともあるんですね~!びっくりです@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.