Nicotto Town



岩手県盛岡市は長崎に等しく80霊場あります。

強くなりたい方は来ても来なくてもいいですが、さらに飛躍拡大してもらいたい方は


盛岡市内にきて80霊場を攻略されることをお薦めします。

なんか私が長崎市内の100霊場をなんかパワーアップしてみてしまうのはそのせいもあるのでしょうか。またとない幽霊との対話も盛りだくさんです。

あまり盛岡市内を巡らない人が多いのはそのせいもありますね。

退避行動としての説明。本来の危険退避行動とは別の説明。

関東圏内にいると千葉県と茨城県の方が不安定な気ではなく、空間だけが残っているところがあります。埼玉県は変に霧がかかったような安定していない気のところがチラホラあり失敗ばかりしたりもしてもわだかまりが残らないですね。埼玉県内は全部の地点で同じ現象になっていて変な空気もないので死んだら誰も助けにこないですね。群馬県は当たり前のように自然がないのに誰もいないかのように場所も気が全く感じられなくありません。栃木県は気というよりちょっと活気だけある人がいるようで気が感じられます。言葉のレイキを使用して食事と飲み水を限りなく体へ取り入れるという安全行動と安全衝動が自然に湧き上がってくるところですね。栃木県内全体にあります。ただ、方言訛りのレイキを全部の人口がとれるようにしないといけないのがカギであり、正念場ですね。いつもこの時代の危惧レイキを使用していては方言訛りから払拭されませんね。できないのではなく、先見性のない事前行動のない怠惰さのある人的商売ばかりしている仕事場で働いているためです。神奈川県は横浜市内の中心に海外レイキでもっているようなもので気が結構足りなくなっており気が感じられる人が結構たくさんいますね。ただ、それとは無縁にお金との縁が薄いと影になりやすいため、気が追い付いていけずに、人の悪口と行動に持っていかれてしまう気が渦巻いていますね。神奈川県と横浜市全土にです。東京都は戦争の戦乱の室町時代からの逃げ切らない逃亡者の逮捕など逃亡レイキがたくさん渦巻いておりお金にシラケるレイキが全くと言ってありすぎます。
たくさんの構造的価値観を鵜呑みにしないといけないのに受け入れる行動を制限してお金のレイキがお金廻りが悪いからでしょうね。きちんとした会計基準をもって試算基準値に到達していない人が親であり老人を生きているためです。
年功序列年齢をしっかりとして給料をもっていないといけない、東京都は600万人いらないですね。レイキ保存としてのレイキ道源が悪すぎます。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.