Nicotto Town



ビフカツサンド


honeycatは隣街に買い物に行く途中の小さなカフェレストランがビフカツサンドをランチメニューにしていると知った!

honeycatは今回の三連休がどこにもいく事なく終わるのに耐えられなかった!

honeycatは日曜ランチにその店に行く事にした!

honeycatは行く直前にちょいググって、この店がランチ代としては決して安くは無いと知ったが、ビフカツサンドがどうしても気になって奮発する事にした!



銀だこにたこ焼きを食べに行きたがるダンナを宥めすかしてお店にGO!

気になってたビフカツサンドとポークと野菜のサンドを注文してシェアすることに

サンドとドリンクのセットの値段にしては高いな〜と思ってたら、にゃにゃにゃんと!!前菜とサラダとサンドとドリンクとデザートのセットでそのお値段とにゃ!?:(;゙゚'ω゚'):安っ!

前菜もサラダもおしゃれで美味しいし、ポークサンドは野菜メインのサンドでインスタ映えしそうだし、ビフカツサンドは低温調理したローストビーフ肉の真ん中だけを2センチくらいの厚切りにしてサクッと揚げてサンドしたようでや〜らか〜い♡美味し〜い♡

極めつけはワイングラスに盛り付けられたトライフルのようなデザート!見た目もおしゃれだし美味しいし、存分に堪能しました♡

次回はリゾットのランチに挑戦だ!!

アバター
2023/11/11 11:26
おはようさん・・うんうん。冬が来ちゃったねぇ
雨は降らないけどねぇ~~あああああああああ^^
晴れてきたぞ・・良い週末を
アバター
2023/11/10 23:33
徳さん<
秋すっ飛ばして冬来ちゃった!orz
アバター
2023/11/10 23:32
ハングオンさん<
今回はアタリのお店でラッキー♡でした
月一くらいで通えるといいな〜(^^)
アバター
2023/11/10 23:28
masaさん<
前に住んでた所よりお店も少なくて選択肢は減ったけど、これまで入った事のないタイプの店も開拓していこうと思ってます
アバター
2023/11/10 10:10
おはようさん・・
朝から雨が降っていますよ~~でも気温は17℃もある
明日から冬らしくなるって、秋は短かった?
アバター
2023/11/09 10:53
こんにちは~~
はっきりしない天気だけど、暑さは感じない
今何度かな??18℃だった過ごした酸い感じだねぇ
これで、土曜日からは。寒くなるって・・・・
アバター
2023/11/08 11:09
こんちゃ~~今年の秋は短かったと思うねぇ
今週の土曜日ころから、冬らしくなります、健康管理しましょう
アバター
2023/11/07 11:40
すばらしい所を 発見しましたね。
うらやましいですょ。
アバター
2023/11/07 11:00
安くて旨いの発見ですな。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/11/07 10:05
おはようさん・・ふつうはどこも行かないですよ
今週末から季節が冬になりまーす
半袖来たり長そで来たり大変。。寒いより今がいいですよねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.