Nicotto Town


いぐさ日和


揺れる雷鳴

カミナリ ゴロピか ゆーてル~!

300盗んで とっととオサラバ デス

アバター
2023/11/08 00:47
あおsan

いやぁアタシも最近 集中力が全然続かなくて すぐ眠くなっちゃいマス・・

お~ なかなかの長旅デシタね~  そりゃ楽しい反面 疲れも ありマスよ
関東圏 行った事無くて  テレビとかでタマに浅草中継 見マスが
すんごいデスよね~  常に通勤ラッシュみたいで  しかも円安インバウンド 
余裕あれば アタシも一度行ってみたいデス

おみやげ話 ありがとデシタ!   関東旅おつかれサマです
アバター
2023/11/08 00:29
こんばんは♪ 家に帰ってから、心身ともにダウンしておりました。(なので戻りが遅かった;)
遠出ができない体になりました;昔より歩けないのです。
カミナリで反応しちゃいますが、栃木~浅草に行ってきました。浅草は凄い人だかり@@
外国人多いし、すれ違う人と接触するのも当たり前?でも非日常を存分に味わえた気分ですw
あそこは異空間ですね。数か月に一度は行ってみたい…お線香を買い、煙を頭に浴びてきました☆
アバター
2023/11/07 23:44
✨みかん星✨san

雷鳴の似合うオンナ・・・
なかなか良いデスね~・・(いいのか?)
アバター
2023/11/07 23:41
あおsan

おかえりなさいマセ~!
また おみやげ話 聞かせてクダサイね~
アバター
2023/11/07 20:23
雷鳴の晩は ちまたに 
怪盗サン出没 な気がスルw (´艸`*)
アバター
2023/11/07 20:18
こんばんは☆
やっと戻ってきました~><
不在中もウチに来てくださって、ありがとうです*^^*
また、後ほどお邪魔しますね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.