Nicotto Town



初出品

フリマ広場で初めての出品。

1人来るか来ないかだろうと思ってたら、予想以上に応募が来て・・
多くのキャンセルを心苦しく思いながら、
1つ選ばせて戴きました。 どうも有難う御座いました。

何か出せる物 出来たら、また同じ条件で出品しようと思います。

アバター
2023/11/08 16:27
「シナモン」さん   この前のガーデンイベントでゲットした、うさ耳フードです。
青ガチャアイテム欲しかったんで、ソレを交換条件にしたら 沢山の応募が。
頬の絆創膏も交換してもらった中の1つです。
アバター
2023/11/08 15:02
ฅʕ๑•ㅂ•๑ʔฅおおお フリマ成功したんですね^^
出品して応募きてると嬉しいですよね
予想以上に応募がきたなんて素晴らしい
何を出品したんだろ?
お気に入りのもとの交換できたのかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.