Nicotto Town



サーカス団員

N企画「着ぐるみ・パジャマ」(イベント服)

もらったステキコーデ♪:57



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
 
今日のキラキラは、ビーチ広場15個、自然広場で3個、
合計18個でした。


4択は、カレーパン。
好きなパンは?という質問。
他は、焼きそばパン メロンパン クロワッサン


今日のコーデは、サーカス団員。
サーカス生で観たことないなぁ。
テレビ番組の企画で空中ブランコの体験しているのを
観たことがあるけど、タイミング難しそう。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

アバター
2023/11/08 17:52
>結さん
大丈夫ですよーv
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/08 17:49
>ヤノスさん
ポートアイランド、1回だけ行ったことある。
遊園地あった?遊んだ記憶はないんだけどね。
イオンで!土地が広いイオンなのね。
アバター
2023/11/08 17:41
>ゆめ☆優夢ちゃん
気候の変化が激しいね。
体調崩さないようにね。
アバター
2023/11/08 17:39
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
私は、テントの方は作れなかったです。
ガーデンイベは、お庭に植えているお花が少ないので
全部のアイテムはGET出来たことないです^^;

2回も観たことがあるんだぁ。
すごいなぁ。
お子様、楽しめていたかな。
アバター
2023/11/08 17:36
>総悟くん
久しぶりに15個出て嬉しかったぁ♪
コーデも褒めてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
オーッ!!観に行ったことあるんだぁ。
子供の頃の記憶ってよっぽどのことじゃないと
はっきり覚えていないよね^^;
アバター
2023/11/08 17:31
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
確かになかなかないよね。
両親と兄は、近くに来たのを観たことあったみたい。
今その土地には、病院が建ってるけどねw
母が生存の頃だから、もう20年以上前だけどね。

ナデシコ頑張ってね。
絵画アイテムGET出来るといいね。
アバター
2023/11/08 17:26
>Kajyuちゃん
雷怖いね(>_<)
雨あがってよかったね。
アバター
2023/11/08 17:24
>じあくん
じあくんも観たことないのね。
たぶんしていると思うけどね。
アバター
2023/11/08 17:18
>hiromiちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/08 01:12
こんばんは、まだ、体調が本調子じゃないんじゃないかな?

ステプ&お水のセットです~~~

無理をしないでね^^;お大事にしてね。。。。
アバター
2023/11/08 00:15
こんばんは(*'▽')
ポートアイランドとかでしてて
最近はイオンでしてたけどコロナからの再開は見ないね
アバター
2023/11/08 00:00
こんばんは。
今朝は強風と豪雨とむし暑さが凄かったです。
今夜は涼しくてゆっくりできました♪
アバター
2023/11/07 21:29
こんばんは。わ~可愛いね♪
このイベントの時は、ニコタ再開してすぐで、テントが欲しくてテント優先だったからお洋服はゲットできなかったんだ。
サーカスは、2回見たことがあります♪子供の頃と、数年前に自分の子供連れてと。
アバター
2023/11/07 14:35
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
サーカス団員コーデ♬ブルーとパープルカラー映えて
dolphinさんのコーデもとても可愛いです~(∩´∀`∩)
サーカス生で子供の頃一回だけ観に行った事あるですよ~
空中ブランコとか記憶はちまちまだけども(;・∀・)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/07 14:11
ドルフィンちゃん おこんにちは~

おおお 素敵なコーデだね♪
サーカスって中々観る機会がないかな?

今日は15時からナデシコを頑張る予定だよね(笑)
アバター
2023/11/07 07:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
夕べは凄い雷でした((+_+))

今朝は雨も上がって良かった~

今日も良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/07 06:27
同じくサーカスって生で見た事はないね~
今もサーカスって巡業してるのかな~?
アバター
2023/11/07 04:50
あっ前にイベントあったね(●´ω`●)よ(*^_^*)かとねwww(¯―¯٥)かわゆいね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.