Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
う~んピンク出た割には少ないんじゃないの

昨日は曇った感じだったけど湿度高いから
汗出てきた感じの日だったわ~
お昼過ぎには風出てきて突然雨降ってきて
次第に大雨になってたよヾ(≧▽≦)ノ
夜には止んでたけどさ今日の朝1時に突然雷鳴って
滅茶たたきつける大雨降り出したかと思ったら
今まで聞いたことのない雷音何処か落ちるんじゃないかって
思うくらいの大きな音と共に稲光が凄いよ
メチャ怖いと思いお布団頭までかぶって潜り込んだわ(笑)
2時過ぎには雷音も無くなり雨も止んでたよ

今はね曇ってて凄い風吹いてるんだけど
次第に晴れるみたいだけどね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/08 23:37
こんばんは、ステプセットだよ~~~

そちらはまた凄い雷雨だったんだね^^;

こちらは風が強く朝方の雨も上がって、いいお天気だったよ~~~

こちらこそ、よろしくね~~(*^-^*)
アバター
2023/11/07 22:16
ミルクさんこんばんわ
もううまい人しか注射しちゃダメな法律作りましょう
だって俺のほうがきっとうまく取れるもん
曲聞いてくれたんですね
ありがとう
ミルクさん夫婦にぴったりな曲だと思って聞いていましたよ俺。
お互い頑張りましょう
うさぎいっぱいのミルクさんへ
uki
アバター
2023/11/07 20:45
当然の結果にゃ
アバター
2023/11/07 19:48
ミルクさんこんばんわ
今日病院行ってきましたよ
採血が下手で手からでしたがぎゅーとおさえるから腫れてしまって
2回失敗してうまい人連れてきてなんだったんだ?2回の失敗は?と思いましたがしゃーないなもうって
長い1日でしたが体もよくなってました大丈夫ですよ。
心配してくれてありがとう。
色んな事これからも相談したりするのでその時はよろしくお願いします。
コメントありがとうねミルクさんへ
uki
アバター
2023/11/07 18:47
こんばんは~┌(;・_・)┘

キラキラは 17個でした^^ オラにしては多い方です^^;

今日は涼しかったです^^; 夜も冷えるらしいから何か考えよ^^

アバター
2023/11/07 14:33
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
私も同じく最小値の13個でした。
そうですか、蒸し暑く汗が出ましたか。
大雨になられたのは大変ですね。
今まで聞いたことのない雷音の影響で停電が起きなくて良かったですね。
それは相当な恐怖をログから感じます。
はい、本日も雷雨や強風の所があるようです。
何とか穏やかな陽気でいい日になりますとよろしいですね。
アバター
2023/11/07 12:27
こんにちわ|ू•ω•` )
今朝ZIPで観てたら雷稲妻の光が凄い映像ありました。
ミルクさんとこだったのかな?何処か停電もしたって言ってたですよ(>_<)
こっちも昨日は一日曇り雨で気温は高いから蒸し暑かった~(゚Д゚;)
今日は最高気温昨日より5℃下がる予想で朝ヒンヤリしてたけど
お日様照って来たらPC18℃表示だけど暑い…(;・∀・)
でもまだクーラー頼って無いです~(´・∀・`)エヘ
気温差が激しいのでミルクさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/07 10:29
おはようさん・・
今週末から季節が冬になりまーす
半袖来たり長そで来たり大変。。寒いより今がいいですよねぇ
アバター
2023/11/07 09:44
おはようございます
秋の嵐は凄かったね。
雨も止んで明るくなって来ました。
今日も良い一日を過ごされますように♬
アバター
2023/11/07 09:07
おはようございます。
昨日はこちらも断続的豪雨暴風で窓がガタガタ音を立てて怖かったです^^;
アバター
2023/11/07 08:16
ミルクちゃん おはよう^^

夜中の雷は怖いよね:(;゙゚'ω゚'):
こちらもこれから晴れてくる予報だけど
まだ雨降ってるよ〜
気温は上がるみたいだから 蒸し暑くなるなあ〜
雨降ってるからお洗濯も諦めて のんびりしてます
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/11/07 07:19
おし!

今日も連勝にゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.