Nicotto Town



おつかれ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 10

 検診行った後家族が熱を出したので病院の送迎をしたり、ぐったりしているのを何とか水分だけ取らせたりで、疲れました。

でもバリウム頑張って飲めました。

 今日は溜まった家事を片付けたいです。

 4択はカレーパンでした。
あの4拓なら本当はクロワッサンが好き。

 

アバター
2023/11/07 23:28
tomoにゃぴ♪さんへ
いやもう、全然食べれないので何とか水分だけ無理やり気味ですが飲ませました^^;
結構気が付かれました。
アバター
2023/11/07 22:38
色々 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 熱の時の水分補給は、大切ですよね… 
アバター
2023/11/07 11:46
スイさんへ
私もサクサクのが好きです!
美味しいですよね~

カメラのしんどさは割と技師さんの腕による気がするので、評判良い所が良いかもしれません。
アバター
2023/11/07 11:39
お疲れ様です。
クロワッサン美味しいですよね。
一時期甘いアマンドなんとかって流行ったけれどノーマルが好きで、しっとりよりゴミになるけれどさくさくのが好きです。

あと胃カメラがいいんですね。
胃カメラ・・。
アバター
2023/11/07 09:07
ひまわりさんへ
昨日の晩やっと牛乳は飲めるようになったので、ちょっとマシになってきたかなと思います。
病院でイナビル処方されたので多分良くなっていくのではないかなと。


hiromiさんへ
ありがとうございます。昨日は少し早く寝ました。


うなちゃん♪さんへ
お餅も一緒にいれるんですか!新食感な感じがします、
アバター
2023/11/07 08:33
クロワッサン好きです(^ω^)
冷凍パイシートでつぶあんと餅をいれて焼きました♪
お餅ももちもちであんこもいい感じで簡単に作れて美味しかったです(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/11/07 08:24
色々お疲れ様★無理しないでね(*^_^*)
アバター
2023/11/07 08:10
ご家族大丈夫ですか? 其れと、貴女は
もう、スッキリ出ましたか(笑)
バリュムは嫌だ;今朝のステキ、お水
ニコ店お届けですよ~
キラキラも15個なら良しでしょう^^
今日も元気で一日過ごしましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.