Nicotto Town



朝から嵐ですけれど。

画像

ニコタに戻ってきて最初解らなかったのが「4択」。


日記から回答を導かれるとしのさんに聞いて
「そうか、だから外れるのか・・・」と。

どうも自分の観点から答えてはずっとコイン貰えないwww

例えば今日の4択。
好きなパンは?
メロンパン・クロワッサン・カレーパン・焼きそばパン。

↑私の好きなパンが無い!選べない!

シナモンロールとか上にサクサクした砂糖が乗っているパンが好き♡

強いて言うなら「メロンパン」。
本当はメイプルメロンパン(中野に店があるぅ)。
メロンパンがシロップでずっしり重いのです^^

炭水化物+炭水化物パンNG。
フルーツサンド・・・パンに生クリームNG。

関係ないけど、ごはん(もち米でもあの粒々が><)に餡子の
おはぎも無理~www

アバター
2023/11/07 20:09
私も自分で選ぶと全くダメです。好きなパンはセブンに売ってる
コーンの乗ったやつ。それと時々売ってるお好み焼きパン(?)
ソース味でもちもちしてておいしい。あ、ちくわパン(スーパーで
時々見かける)も好き。早い話、甘いのよりお総菜パンが好きw
アバター
2023/11/07 11:51
近くのパン屋(若くて京大出の女の人)の塩パンとオリーブの実が入ったパンが好き
お酒飲めないのにねw シナモンロールも好きだわぁ レーズンが入ってるのん
私もおはぎより餡餅 餡は漉し餡派w
アバター
2023/11/07 08:35
で、正解はどれなの?…えっ、カレーパン??
この中だったら私はメロンパンかな~。
黒糖パンやくるみパンも好き~♪
そうそう、でも自分の好みで答えるとコイン貰えないのよ。
個性を認めてくれないクイズなんですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.