Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 10

すごい雨風でしたねーーーー

朝には止んでてよかったですw
ゴミを出しに行ったら、ご近所の方がいておしゃべりwww
仕事に行く時間になるわ~~ww

4択はカレーパン

アバター
2023/11/07 21:15
uki
あー、採血が下手な人っているよねーー
3回もされて、かわいそー
でも、よくなってたんなら安心です
これから寒くなってくるから気を付けてね^^
アバター
2023/11/07 19:55
さちさんこんばんわ
コメントありがとね
さちさんはよくそういう詩とか知ってるね。
俺はまるっきりだめだけど
今日は病院でしたが体はよくなってたよ
採血が下手でさ手から取ってんのに2回失敗しやがって
うまい人つれてきてその人いっぱつでとるし何じゃああいつはって頭に来たけど
全部で手の甲から3か所針刺されていたかったなー
そんな一日でした
寒い
uki
アバター
2023/11/07 13:10
KENTYさん
間に合いましたから~~w
アバター
2023/11/07 09:40
遅刻して〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.