Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 10

4択→「カレーパン」



自然広場→ガーデン内の白いアーチの左側


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2023/11/07 23:14
かえでさん、こんばんは~♪

今回の旅行は福島の須賀川っていうところに行ってきました^^
日本昔話の方のおとぎ話の宿って感じで、お部屋の名前も可愛いんですよ^^
「花のあめ」とか「うさぎのさんぽ」とか「はっぱのおくりもの」とか…
私が泊まったのは4人で宿泊できる大き目のお部屋で「日のおちぼ」という部屋でした^^
どういう意味なんだろう?
ただ、ソファーが2人で座ると狭い感じだったので、それが不便だったなぁ
新婚さんとか恋人だったらいいんだろうけど~(^▽^;)

フリードリンクのお部屋があったり、たくさん本が置いてあって読書出来る
スペースもあったり、ノンビリ過ごせるいい宿でした^^

ほんとかえでさんのお父さんは、弟さんを連れてってくれてたら良かったね;;
コミュデーはやっぱり一番重要なイベントだと思うから、きっと弟さん
心残りなのでは?
またず~っと先には復刻版として開催されると思うけど…
ご近所だったら私のゲットした色違いあげられるのにね~
あ、でもお父さんがゲットしたのをあげたらいいよ‼
きっとたくさんとれたんじゃない?

マオマオと壬氏がどうなっていくのか楽しみだけど、きっと2クールあってもそこまで
行かないだろうね~(^▽^;)
小説をちょこっと読んでみたら、忠実にまったく同じ順番でアニメ化してるみたい;
1冊に結構お話が入ってるから、2クールで2巻までくらいじゃないかなぁ
でも2クールだからまだまだ楽しめると思うと嬉しいよね(*^▽^*)

フリーレン、私はフェルンが大好きになっちゃったわ^^
だって能ある鷹は爪を隠すって感じで、全然すごそうにしてなかったのに
めっちゃ実力があるんだもん‼
あの無表情で強力な魔法を繰り出すところがカッコいいわ~(#^^#)
フリーレンももちろん好きだけどね^^
これから先の活躍も楽しみだ~♪

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

アバター
2023/11/07 22:15
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
強風の恐怖だったんですねwwww
電車が20分ほど遅れてきたけど
会社は間に合ったんですね!!
東京の満員電車と涼真さんの満員電車と違うんですか?
身動き取れないときありますよ?
Σ(゚Д゚;エーッ!
乗れないよ~って思ってても
無理やり、駅員さんに押されるの(>_<)
アバター
2023/11/07 21:26
こんばんは。

強風の恐怖でしたーww
電車が20分ほど遅れてきて、
車内は超満員!
東京はこんな感じなのかな~って思ってました。
それでも無事に会社には間に合いましたよ。
アバター
2023/11/07 15:51
たもちゃん❤

今日はピンクデーだねw
きっと、同じくらいね(^_^;)
もっと、欲しいよね~(*´艸`)
アバター
2023/11/07 15:47
かえでちゃん♥

今日 ピンクだっけ?
たくさんもらえた記憶もないから(^▽^;)
忘れてしまった(笑)
アバター
2023/11/07 15:10
総悟さん♪こんにちは('ω')ノ
コロナワクチンはきついですね(^_^;)
痛みはまだありますね。
でも、接種した日に比べたら、楽になりました。
ご心配をおかけしました<(_ _)>
コロナワクチンは5回目接種でした。
5類になっても、やっぱり流行ってますしね。
無料のうちに接種したほうがよかったかもね。
家族4人でコロナワクチン接種したんですけど、
父が一番、接種後の副反応がきつかったように思います。
頭痛、腕の痛み、倦怠感があって、昨日は1日目よりかは3人共
楽になったので、良かったです。父は熱が出そうだって言って
カロナール飲んでても、結構副反応が出たので、飲まなかったら
熱が出たかもしれませんね。
コロナワクチン接種もやっぱり毎年しないとダメなのかしらね?
コロナは軽い人もいるし、総悟さんのような症状が出る人もいるし
コロナの薬も出してくれないようなので、それならやっぱり有料でも
コロナワクチン接種はしたほうがいいのかもしれませんね。
日曜日、めっちゃ寝てた時は起きた時ワンコたちも一緒に寝てたんですね~w
わんこちゃんは総悟さんにべったりですね~
カワ(・∀・)イイ!!ですね。
今日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2023/11/07 13:10
こんにちわ|ू•ω•` )
コロナワクチン接種後副反応の具合いかがですか?
僕もコロナワクチン接種した時接種した腕が痛くて
寝返り打てないのと頭痛の副反応キツかったの覚えてるです(>_<)
そいで4回目だったかな?もう大分コロナ5類なったしー(・∀・)
かからんやろーてせんかったら…こーなりましたド━━(゚Д゚;)━━ン!!
ワクチンやっぱ接種しておかないとって今更ながら思いました(´•ω•`;)
日曜日めっちゃ寝てた時は起きた時ワンコ達も一緒でしたよ(*´▽`*)
体力は運動不足バレバレなるですね(´・∀・`)エヘ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.