Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 4

4択--カレーパンです

アバター
2023/11/07 20:36
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
頭痛はしますが何とか耐えられます
ご心配お掛けし申し訳有りません
明日は最低気温11度らしく冷え込むと思います
両ちゃんもお体ご自愛下さいね
アバター
2023/11/07 20:10
みゅうさんこんばんは
頭痛は大丈夫ですか?お大事にね♥
明日は立冬ですが今日はとても暑い夏日でした
明日から冷えてすごし易くなるといいですね
アバター
2023/11/07 19:48
こんばんわ(^^♪~こんじゃままさん
昨日の雷で2700軒近辺で停電が有ったそうです
我が家はお蔭様で被害は無く済みました

朝は36度で接種して頂きました仲良し3人でステーキガストにランチに行って来ました楽しかったです
夕ご飯は海老天丼買って来ました
夕方になって頭痛がし熱37,5分に上がっていました少ししんどいです
アルバム見つかり良かったです
アバター
2023/11/07 19:03
こんばんは
昨日の雷 恐かったですね
ピカッと光るあの明るさも ドキドキしました
インフルエンザの予防接種 お疲れ様です
今日は以前から探していた 中学校の同窓会の写真
数日前からひっくり返して やっと見つけました
良かったです これで いろいろ思い出せます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.